ぷれぜんと。

*coffret a bijoux*

こないだダーリンと早めのクリスマスをしました。
あたしがこんな状態なので、
どう頑張ってもプレゼントをあげられへんから、
プレゼントはなしにしてね、と言っていました。
相手だけにもらうのは嫌やってん。

けど、買ってくれると言うので、
言葉に甘えて買ってもらいました。

久しぶりのお買いものだったので、
いつもは決めるのがすんごく早いあたしが、死ぬほど迷った(笑)
何個か気になった候補からこのデザインを選んだ後、
さらにこのデザインの3色で悩んだ。

日曜の昼下がりという人がわんさかいてる百貨店は、
いるだけで気分が悪くなって結構辛かったけど、
せっかく買ってくれるというのに適当に決めるのは失礼やし、
頑張って選びました。

いやー、一緒に行って買ってもらうのは、
色んな事でとっても気を使うので疲れるわ。

この日の飲み食い話はまた後日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する