スポンサーサイト


しみじみ

ああ、年末やなーと感じる瞬間。

テレビ欄見たら、特番ばっかりで、
見たい番組が全然ないとき。

なので、ってわけでもないけど、
ようやく年賀状作りに精を出しました(笑)

かんせーヽ(´∀`*)ノ

ま、もともとある画像に文字入れたぐらいの労力で、
表も裏も全部プリンタ任せやけどな(°∀°)b
んで、あとは人によってちょこっとメッセージ書いたぐらい。
やり始めたらすぐ終わるのに、
なんでやろうとしなかったのかが不思議。

だって。

めんどくさいんねんもん(・ε・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2009/12/24 13:02
    sobi #Y0oQmP4Q - URL
    年賀状

    年賀状作りおつかれさまでした!
    私は2年連続喪中になってしまったので、年賀状を作らなくてもいいラクさを覚えてしまった・・・。v-12
    いや、でも、来年は書きますよ!

    今年もあと1週間、早いですね~v-356

  • 2009/12/24 15:43
    hiromi #- - URL
    ★sobiさん

    年賀状、ほんまにめんどくさいーー(笑)
    だったら送らんかったらええねんけど、
    やっぱり、なんとなく気持ち悪い。

    年々数は激減しておりますけどね!

    ほんま、今年もあとわずか。
    何やってたんだ、あたしーーーщ(゜Д゜щ)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

