Joyeux Noel !

*coffret a bijoux*
Joyeux Noel !
今年はなんばウォークで撮ったツリーで。
バックが宝くじ売り場なのはご愛敬( ´艸`)
写真撮ったのが先週末なもんで(笑)

あたしは引きこもりんぐですけどもー。
そして、イヴというよりおとーさんの誕生日って感じ。
(「感じ」じゃなくて誕生日なんやけど。笑)
クリスマスに特別な思い入れがあったのは、
クリスマスプレゼントもらえた子供の頃ぐらいです。

今は全くない(笑)

ま、みなさま、それぞれのイヴ、楽しんで下さいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2009/12/25 10:56
    chie #- - URL
    Joyeux Noel !

    昨日は、白ワイン呑み過ぎて酔っぱらってまひた・・・。
    イブは何処へ??くらいの勢いで気付けば朝やった( ̄□ ̄;)!! ガーーン

    ダリンからのX'masプレゼント可愛いな~
    今度会うときつけて来てねん♪

    hiromiちゃんとこ、お父さんとお母さん誕生日近いね。
    Happy birthday papa & Happy Merry Christmas!!

  • 2009/12/25 19:19
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    あらら、白ワイン飲んだたん(笑)
    まあ、イヴやからって別に何もないし、えーやんヘ(゚∀゚*)ノ

    そうなんよ。
    おとーさんとおかーさん、1週間違いなのよ。
    おめでとー、ありがとーヽ(´▽`)ノ
    両親の代わりにゆーとくよー。

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する