イヴ

*coffret a bijoux*

イヴの夜はお家でチキン あーんど ケーキ食べましたよ。
ごちバトルSPと、とんねるず見ながら(笑)

シャンパンあけるとかもしてないし。
だって、ワインとか買っても1人で1本あけなあかんねんもん。

お酒が好きとゆーより、お酒飲んでる雰囲気が好きなので、
特に家で飲みたいと思わないの。
ワイン1本1人であけれるけど、
別に楽しくないねんもーーーん(・ε・)

まあ、クリスマスに向けてのイルミネーションキラキラは好きやけど、
クリスマスという行事自体には何の思い入れもないので、
呼ばれればクリスマスパーティーとかも別に行くけど、
何もなければ特別なことは特に何もしない普通の1日(笑)

ケーキ食べてるやん!と思われるかもしれませんが、
おとーさんの誕生日やからクリスマスじゃなくてもあるの。

ま、お母さんが買ってきたケーキ、
クリスマスケーキやったけどな(笑)

そういえば、とおい(と思う)昔は、
女はクリスマスケーキとか言われとったなー。
昔から結婚願望がかけらもないあたしには関係ない言葉やったけど。
うまいことゆーたもんで。
25すぎたらたたき売り?( -д-)
今じゃあんまりないもんな。そういうの。
まあ、30の壁はあった気がするけど。
29の時は一番周りに気を使われたり、やいやい言われた気がする。

クリスマスケーキで思い出した小話でした ( ´艸`)

あ、ちなみにクリスマスの今日は、うちの家はキムチ鍋です(笑)
テレビ何見よっかなー。
見たいのないねんなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する