

ねばねばー

納豆占いなるものをやってみた。

あたし⇒「大粒納豆」

納豆きらーい(・ε・)
あ、そういうことじゃない?
うん。分かってる。
嫌いやから嫌いってゆってみただけ。
納豆嫌いなもんで、うちの冷蔵庫には常に納豆あんねんけど、
(特に父・妹が好きで食べてる)
種類とか言われたって、よー分からん(・ε・)
大粒納豆・・・粒が大きいんやんな。とりあえず。
大きいってのがどれくらいサイズか分からんけど。

とにかく『大粒納豆』はこんな人でした。

大粒大豆が持つ、偉大なる大地の力強さを感じさせる大粒納豆。
そんなアナタも、どっしりと落ち着いており、
周囲の人に安心感を与えます。
大豆が持つ本来の旨みを残すことから、
保守的で面白みのない堅物と取られがちですが、
納豆菌による発酵の旨みも部分的に取り込むように、
新しい意見も柔軟に取り込みます。
また、自分だけでも十分独立できることを自分自身で理解しており、
高糖度、高蛋白の大豆を使った大粒納豆のように、
こうと思えば周囲に構わず一人で独自の道を切り拓いてゆくという面も持ちます。
自分が独立しているだけに、「薬味」が入ってきても個性を認め、
上下の差のない横並びの関係となります。
恋愛や結婚においても、塩や山椒、味噌を入れたがごとく、
相手の個性を認めたうえで、友達のような関係を長く続け、
安定で円満な家庭を求めます。


当たってるかな? ( ´艸`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

