やっぱり同じ

先週、早めのクリスマスをダーリンとしました。
ま、クリスマスは特に気にしないけど、一応そういうことで(笑)
*coffret a bijoux*
時々行くお店を予約してくれてました。
LOが4時のお店なので、
深夜でも美味しいフレンチがいただけるなり。

ただ、体調があまり良くなかったので、
ワインじゃんじゃん飲みたいとこやったけど、
大人しくフランボワーズソーダにしといた。

ダーリンはもちろんビールです。もちのろーん。
んで、カメラを向けると、
相変わらず無意味に煙草もお立てになりました。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*
平目のカルパッチョ(\600)とじゃがいものドフィノワグラタン(\300)
前菜の盛り合わせ(\800)


このグラタン大好きでいつも頼むのーすきすき!

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*
きのこと生ハムのクリームパスタ(\1,000)
天草大王地鶏の香草ロースト(\1,200)


パスタはクリームソースを選びがちです。
好きなんやもーん。
ペペロンチーノとか和風のパスタも好きやけどね。
トマトソースは嫌いじゃないけど、あえて選ばん。

あ、チーズはダメなので、ゴルゴンゾーラとかは無理です。
死にます。

ローストは、お皿の柄もお皿の中も色鮮やかです。
とにかく、うまうまー!
*coffret a bijoux*
この後はもうしょっちゅう行ってる地鳥家さんへ。

つきだしは梅がうまいです。梅が。
梅肉ソースで食欲アップー。

この日はまだお腹に余裕があったので、
じどっこ焼きも食べたよ。
写真は前に撮ったので。
写真、撮ってなかったみたいで。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

そして次の日。

*coffret a bijoux*

前に記事にしたピアス(コチラ)を買ってもらう前にお昼ごはん。
まくどー。
チキンタツタと悩んだ末に一番好きなてりやきバーガーにしたー。
ダーリンがチキンタツタにしたので、ひと口もらった ( ´艸`)

クリスマスぅーとか言っても、結局いつもとおんなじ。
飲んで、食べての1日でした(つ∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2009/12/28 17:28
    体調。

    体調悪かった?! とは思えないガッツリ肉食v-14 
    じどっこ焼きって??? 地鶏のこと? 
    こういうの酒に合うんだよね~ パスタ以外は飲兵衛のチョイス☆
    梅干とか漬物で飲めるようになったらオトナだってよ。
    とっくにオトナだった私・・・。 

  • 2009/12/28 19:13
    hiromi #- - URL
    ★部長

    ぶ。ゆうな( -д-)
    あたしの場合、体調の悪さは食欲には反映されないの!
    酒はだいぶ控えめになるけど。

    じどっこ、宮崎の地鶏みたい。
    うまいよー。安いし。この店、ビール290円やから!

    >パスタ以外は飲兵衛のチョイス

    そう?
    オリーブとかチーズとかあたしは嫌いよ。
    あたし、意外と(?)酒のあて系料理嫌いなもの多いで。

    あ、でも、漬物は大好きだわ ( ´艸`)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する