スポンサーサイト


今月のあたり!

*coffret a bijoux*今月、懸賞で当たったものたち。

・Feeding bowl 大型犬用
・スウェーデン製の木のフォーク


犬を飼ってるわけでもないのに、
なんで餌入れに応募したんでしょう(笑)
かわいかったから、小物入れにしようと思ってんけど、
大型犬っていっぱい食べるのね。
思ったよりでかかった(笑)

木のフォークはとっても素朴でシンプルないでたち。
こちらもちょっと大きめなので、
サラダとかのとりわけ用に使うといいかなー。
*coffret a bijoux*
・ロレアル リバイタリフト新製品サンプルセット
・アロマティー&カードセット
・半袖ポロシャツ
・楽天ポイントギフトカード500円分


ロレアルのは前に応募済みって書いたやつ(⇒ココ)。
残念ながら現品は当たらんかったけど、
10万人だからサンプルは当たったよ ( ´艸`)

アロマティーも残念賞(笑)
残念賞があると思ってなかったから、
ちょっとうれしかったー。パッケージかわいいし。
まだ飲んでないけど、味はシナモン&キャラメルとマスカット。

ポロシャツはねぇ。何で応募したんやろなー(゜ρ゜)
なんて言うと欲しかった人に申し訳ないけど、
あたしポロシャツって着ーへんなー・・・(最低)

楽天ポイントギフトカードは説明することないね。
やったー!500ポイントゲットーヽ(´▽`)ノ
と、単純に喜びましたよ。
来年の3月末までの期限付きやけど、
それまでに必ず何か買うやろうから全然いいのだ。
*coffret a bijoux*
・百香草 美肌石鹸、Lea careミネラルローション、
 Lea careジュエルエッセンスのミニセット


百香草は22種類の和漢植物を煮出して抽出したエキスを、
たーっぷり使用したお肌に優しい石鹸で、
保存料・酸化防止剤・着色料・香料は一切使わず。
その成分のうちのマイカ(麦飯石)は、
毛穴に詰まった汚れを取り除く役目をし、
ニキビや肌トラブルを起こしにくくするそうなので、
こめかみのニキビが治らーんと言ってた妹にあげました。

ほんなら。

ニキビは大して治ってないみたいやけど、
小鼻の毛穴がきれいになって、目立たなくなってきたって!
今日言われましたよ。
「hiromiちゃん、もうすぐ石鹸なくなる!!!」
って。

知らんがなщ(゜Д゜щ)
自分で買えよ、自分で。
*coffret a bijoux*
・湯かけ鯨300g

初めて鯨とゆーものを食しましたですよ。
一緒についてた説明書みたいなのを、
お母さんと一緒にふむふむと読んだ後、

とにかく。
ポン酢とか酢味噌で食べたらええんやろ?( ̄▽+ ̄*)

ともう、申し訳ないくらい適当に(笑)
どんな味がするんやろう、とドキドキ(*´Д`*)

あのね。

ポン酢の味しかせんかった(・∀・;)
そんなもんなんかな。
なんか間違ってたんかな。
初めてやったもんで、よく分からんけど、
酒のあて、って感じがしました。

そんな2009年12月の懸賞当選品たちでした(モニター当選品除く)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

