タイトルで声高らかに言ってみたけど、
全然実感がわいてないhiromiです。どーも。

*coffret a bijoux**coffret a bijoux*

31日になってすぐ、友達の店で1杯目(左)。
忘年会に呼んでもらったので行ってきたー。
右の写真はブランデー ( ´艸`)ハート
ボトルデザインがおもしろかったので、パチリー。

忘年会は閉店後に開始。
常連さんがお鍋を持ってきてくれたので、
バーでお鍋という異色の組み合わせ(笑)

*coffret a bijoux*

おいしかったーーーー!(≧▽≦)

その後は忘年会終わりのダーリンと会って、少しだけ飲み、
お昼はすっごく久しぶりのぐるぐる回転ずしー。

*coffret a bijoux*

あ、もちろん食べたのの一部(笑)

最終日まで飲んだり食べたり、食べたり食べたり。
来年もきっと変わらんやろな。その辺はΣ(ノ∀`*)ペチ

実感が湧いてなくとも、時間は過ぎる。
年が明けてしばらくすれば、またひとつ歳もとる。

来年はちゃんと生きたい。

今年はブログを引越したこともあってか、
ブログに来て下さる数も減りましたが、
変わらず遊びにきて下さる方々、
新しく来て下さるようになった方々。

いたらない、自己満満開のこのブログに足を運んで下さり、
本当にありがとうございました。

年が明けないで欲しいと思ってたけど、
そんなこと言っても明けるからね。

来年は復活しますよ。
本厄ですけどー(´ー`)y-~

来年も変わらぬご愛顧、よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
ガキつかみながらお届けしました!

*coffret a bijoux*

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Happy New Year-☆

読み逃げの多い私ですが、
いつもご訪問&コメントありがとうございます~☆
2010年、今年もよろしくお願い致します~♪

2010年

明けましておめでとう!!
今年も宜しくです♪

私は飲み潰れ気付けば元旦になってたぁΣ( ̄□ ̄;)
お互い良い一年にしようなっ(≧▼≦)

★チャッピー君さん

はっぴーにゅーいやー!

こちらこそ、あんまりコメント残せなくてすいません(;´▽`A``
読み逃げでもご訪問いただけて、光栄です!
チャッピーくんの愛らしさに癒されてますよー。
お付き合いの月日も重ねられて本当にうれしいです。

今年もどうぞ宜しくお願いしますーヽ(´∀`*)ノ

★chieちゃん

あけましておめでとー!
こちらこそ今年もよろしくね(´∀`人)

クリスマス同様、酔い潰れで年越しかい!(笑)
それができるのも元気な証拠♪

今年1年がchieちゃんにもあたしにも
スペシャルでスーパーでハッピーな1年になりますように('-^*)/

本厄上等!Ψ(`∀´)Ψケケケ
負けるかっつーの!
