*coffret a bijoux*

昨年中は当ブログへのご愛顧、ありがとうございました。
今年のテーマは「創」「進」「楽」!
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ~

今年もよろしくねーーー!

ホントに同じような字だね~♪
私はあと「素」かな(笑)どんだけ素直じゃないんだーーーふふ

2010年、パワーアップして楽しんじゃおうネ!!

今年のテーマ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますー。
hiromiさまの今年のテーマいいですねえ。
私は「新」・・・漢字占いでもそう出たので。
決して占いに振り回されているわけでは
ございません。(怪しい)

今年も楽しい毎日を創造しつつ
一歩一歩前に進んでいこうではありませんか!

Happy New Year!

ステキな目標ですね!
わたしもきちんとした目標を考えないと(笑)
2010年はhiromiちゃんから益々目が離せなくなりそうです!!
今年も宜しくお願いします☆

★merryちん

こちらこそ、今年もよろしくー!
かわゆいメッセージ付の年賀状、ありがとねi-175

そう。同じような文字(笑)

> 私はあと「素」かな(笑)どんだけ素直じゃないんだーーーふふ

じゃあ(じゃあ? 笑)、あたしはあと「感」で。
色んな事を感じてゆきたいな♪

お互いに今年も精進しよーなーヽ(´∀`*)ノ

★cyndi-7さん

こちらこそ宜しくお願い申し上げますデス。

テーマ、いいやろ♪(←自己満。笑)
cyndiちゃんは「新」なのね。
それもいいねー!
新しい発見をいっぱいして、新しいcyndiちゃんに昇華してー!
楽しみにしてるわんi-175

★*noelさん

わーい!褒められたーヽ(´∀`*)ノ
(目標を。笑)
具体性の全くない目標ですが、心に留めて動いていきたいです。

*noelさんみたいに素敵に暮らしてゆきたいですよー。

> 2010年はhiromiちゃんから益々目が離せなくなりそうです!!

どうぞ、今年も温かい目で見守ってやって下さいm(_ _ )m

明けましておめでとうございます。

hiromiさん、今年もひとつ宜しくお願いします!
大阪へ行ったときは、hiromiさんと呑む!これを目標に2010年も『楽』で行きましょうねv-10わくわくドキドキするようなv-119

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
ときどきこっそりブログ見させてもらって、楽しかったこと、悲しかったこと、怒りなど共感させてもらってますよ~。
今年もがんばって続けてくださいねー!!

★Chiffonさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

四国は行ったことがないので、
あたしもぜひ行ってみたいです。
その時はいい店連れてって下さいねーi-237

★ybamboo4さん

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですーヘ(゚∀゚*)ノ

| 壁 |д・)こっそり見られてましたか(笑)
今年もよろしくお願いします。
もう復活されないのですかー?(・ε・)

あたしは今年もだらだら書きますΨ(`∀´)Ψケケケ
