はつもうで

*coffret a bijoux*

1/2は初詣に行ってきたー@昨年も行った住吉大社(コチラ)。

大 混 雑 。

太鼓橋はもっと大変。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

去年は普通のおみくじと恋みくじを引いて、
恋みくじが吉で“ひゃっほーいヘ(゚∀゚*)ノ”と喜んでたけど、今年は引くんやめたー。
だって、春の日の光のような出会いなかったしー(。・ε・。)
ま、それは外にあんまり出ることがなかったあたしが悪いけど。

んでね。
普通のおみくじ引いてんけどさ。

・・・・・・。

・・・・・・。

凶やった(-ε-)チーン

けどまあ、落ち込むこともなく。
だって、全然別に悪いこと書いてなかってんもん。

このみくじにあう人、現状を打破する気概を持とう。

はーい(≧▽≦)ノ

○対 人 運―人にばかり頼らずに。
○金  運―「金は天下の回りもの」
○体 調 運―沈んでばかりいては病がつきます。
○諸   事―「笑う門には福来たる」です。
○幸運のカギ=笑顔


ほら。
なんにも悪いこと書いてないやろー?
つーか、いいことばっかじゃね?とか思ったあたしΣ(ノ∀`*)ペチ
沈まず笑ってれば幸運なんて、かんたーんヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

そして、そしての金運。
こんなこと、言われなくても知ってるもーん(・ε・)
びんぼでも使えるだけ使うもーん(・ε・)
お金と運は使わないと入ってこないと思ってるから。あたし。

初  夢→内容はダークでもナスが出てきてめでたい。
おみくじ→結果は凶でも書いてあることは全く悪くない(むしろいい感じ)。

吉凶混合なのかしらん。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*そして、今年は本厄なあたしのその後の行動はとゆーと。

食う。

*coffret a bijoux*食う。

*coffret a bijoux*
食う!

もちろん、晩ご飯前。
当たり前やん。むふふー。

わはーΣ(ノ∀`*)ペチ

ってなわけで、2010年もよく食べ、よく笑い、
っちゅーことでええやーん(*゜▽゜ノノ゛☆
晩ご飯ショットはまた後日ハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/01/05 15:10
    Mayu #- - URL
    よろしゅう~

    どっくに明けましたが。笑
    おめでとうございます。こちらこそ、今年もごひいきに宜しくお願いします。。。
    PCから離れてたので、訪問遅くなりました。。

    おみくじ。。。だいぶ前ですけど、正月早々、凶と大凶引いたことありますよ♪
    ガーン!ですけどね~
    大凶ゎ入れないってとこあるみたいだし。。。
    大吉よりも凄いんだと!かえっていいんじゃないかと!笑
    その年ゎ無事何事もなく、現状維持♪
    hiromiサンも、余り気にしてないようですけど。。。笑
    単なる、おみくじですから~ 笑
    今年も、HAPPYな1年でありますよーに♪
    食って、食って食い倒れですかぁ  笑
    ↓つっこみhiromiサンも健在ですね~
    ナイス!!
    風邪などひきませんように。。。
    でわぁ~☆

  • 2010/01/05 22:30
    hiromi #- - URL
    ★Mayuさん

    こちらこそ今年もよろしゅー(´∀`人)

    おみくじ・・・結んでるときに見たけど、
    大凶もありましたよー!

    凶のないおみくじなんて、おみくじじゃなくない?
    と思ってしまうので、別にいーの。
    悪いこと書いてなかったし、結んで悪運は縛り付けてきたので、
    きっと、今年はいい年になりますよーヽ(´∀`*)ノ

    大凶は確かに大吉よりもすごい感じするね(笑)
    大当たりなんちゃうのん!

    今年も食べて笑って、楽しくいきますー!

    Mayuさんも風邪引かないように、
    楽しんでいきましょー!

  • 2010/01/06 17:31
    cyndi-7 #- - URL
    食は・・・

    新年早々・・・。ご心配お掛けいたしまして・・・。
    初詣。本当に激混みですなあ。これは。
    とはいえ・・・「凶」とは名ばかり。
    内容がいいではないっすか。
    全然OKっすね。これは。
    笑う門には福来たる、金は天下の回りもの、
    イェーイですわ。(はしゃぎすぎ)

    具合が悪くなって言うのも何ですが、
    食は大事っすよ。何をするにも健康からっすもん。
    私は鉄分摂る食事に気をつけて
    おこうかなと・・・う、真面目な締めだ。(苦笑)

  • 2010/01/07 01:56
    hiromi #- - URL
    ★cyndiちゃん

    そーやろー!
    凶とは名ばかりのいい内容。
    今年は笑いたおすでーヽ(´∀`*)ノイエーイ

    食は大事やんね。
    でも、食べすぎは体によくないよね( ̄ー ̄;
    そして、あたしも鉄分必須・・・。
    よし。
    焼き肉屋で生レバー食べよーっと♪

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する