にんにくや

初詣の後はすっごく久しぶりに『神戸 にんにくや』へ。
何年ぶりやろー(人゜∀゜)

相変わらず混みこみ。
この店が空いてるのを見たことないかも。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

ガーリックトースト・・・。
きてすぐ、ぐちゃぐちゃとガーリックをしみこませてもうたから、
ちぎってから写真撮ったらええやん!と思ったけど、いけてなさすぎな写真(´_ゝ`)ククッ

*coffret a bijoux*

ここに来ると絶対頼んでしまう、ワタリガニのクリームパスタ。
やっぱり、うまーいかお

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

海老マヨはちょっと酸味が強くて、あたし好みじゃなかったけど、
コロコロステーキの和風バーベキューソースはかなり美味しかった!

あたしは色々食べたいほうやし、なんせ2人なので、
全部Sサイズを選んでるけど、それでも十分な量なので、満腹ぅーヽ(´∀`*)ノ

年末、ふと体重計乗ったら、
せっかく戻した体重がまた過去最高を更新しそうな勢いやったので、
今年は「100%までしか食べない」とゆったものの、きっちり120%は食べたね。
だって、神社でも食べてたからね。
で、この後ダーツバーにちょこっと行ってから、
居酒屋で漬物盛り合わせとか山芋たんざくとかも食べたからね。

あたし、ばかじゃねーのー?(-ε-)

もちろん、次の日もしっかり食べたよ。
記事にするのはまた今度にするけど。

腹八分目はあたしには無理やわ(°∀°)b

今年も食べんでー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

神戸にんにくや なんば店
 大阪市中央区難波 3-4-16 アークなんばビル5F
 06-6634-4555

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/01/06 20:13
    チャッピー君 #kjyCxZnU - URL
    こんにちは~☆

    ご無沙汰しっぱなしです~。。
    美味しいものたくさんで、私も食べるの止まらないと思う~☆
    日本には美味しいものがたくさんあって良いな~♪
    今年もよろしくね~!

  • 2010/01/07 01:59
    hiromi #- - URL
    ★チャッピー君さん

    いえいえー。
    新年のごあいさつにわざわざいらして下さって!
    ありがとうございますーm(_ _ )m

    ハワイは美味しいもの少ないのですか???
    あたし、フランスとイタリアとバリしか行ったことないので、
    アメリカ系の食は未知の世界(゜ρ゜)
    とりあえず、量が多いイメージです(°∀°)b

    ま、どこに行っても食べるんですけどね。
    ちっとは小さくならんかな・・胃袋・・・。

  • 2010/01/07 02:05
    chie #- - URL
    遅ればせながら

    明けましておめでとう!!
    今年も宜しくねん♪

    料理がメチャクチャ美味しそうv-10
    「神戸にんにくや」って事はニンニク料理やんな??
    こんなに美味しそうやのに食べられへーん(涙)

  • 2010/01/07 02:10
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    こちらこそ、今年もよろしくねー(´∀`人)

    にんにくや・・・うん。ほとんどにんにく入ってる。
    メニューににんにく入ってない料理は分かるようになってるよ。
    で、次の日にはにおいが残らない、特殊なにんにくらしい。

    にんにく食べれんのー?
    美味しいのに残念(´・ω・`)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する