こたん

*coffret a bijoux*

お仕事始まった人が大半かと思うけど、
あたしはまだまだ正月話を引きずんでー( ´艸`)

写真は1/3のお昼に食べた古潭のラーメン。
おにぎりはダーリンと1個ずつ。

なんやろう。
ここのおにぎり、そんなに美味しくないって分かってるのに、
すっかり忘れて頼んでしまう。

どんだけ、米好き・・・( ̄ー ̄;
*coffret a bijoux*
食べる量が控えめ?

ノン!(* ̄Oノ ̄*)

この後は立ち呑み屋に行ったー。
写ってる足はダーリンの横にいた人の。
ダーリンは逃げたので写ってません(笑)

店員にダーリンの知り合いがいてびっくり。
知り合いっつーか、ダーリンが働いてる店のお客さん。
飲食業プロデュースとかHP作成とかしてる会社の人で、
手伝い要員で派遣されてきてるのだと。

あたしも色んな業種をうろうろしてるけど、
ほんま世の中には色んな仕事があるもんだわ。

古潭
 大阪市中央区千日前1丁目 虹のまち5-8
 06-6213-6185

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/01/06 20:57
    Mio #RWACVLZo - URL
    ラーメン

    ラーメン美味しそうです!いつも意外!といわれるのですがラーメン大好きなんです。でもヘルシーなラーメンって少ないので控えていますが。。。目黒にラーメンゼロという無添加ラーメン屋さんを見つけてたまにこちらでストレス解消しています♪こたんも美味しそうですが残念なことに東京には店舗がないんですね。。。

  • 2010/01/07 02:05
    hiromi #- - URL
    ★Mioさん

    うんうん。意外です。
    B級グルメを食べてるイメージがありませんよー。
    ヘルシーなラーメン・・・見てみたい(笑)
    まあ、あたしはスープはほとんど飲みませんけど、
    それでもヘルシーにはほど遠いですよねΣ(ノ∀`*)ペチ

    それにしてもさすがロハスな生活をしてらっしゃるだけあって、
    ラーメン屋まで無添加のものを見つけるとは!
    ってゆーか、無添加のラーメンがあるなんて!

    古潭は東京にはないのですね。
    大阪にはいっぱいあるから、東京にもあるのかと思ってました(・∀・)

  • 2010/01/07 10:33
    さちこ #- - URL

    美味しそうーー!

    私もいっつも麺頼んでもお米も食べちゃうのよね・・・。
    お蕎麦でもミニ天丼やミニカツ丼つけちゃうの。
    お米美味しいんだもん♪

    hiromiちゃん今年も宜しくね゚+.(・∀・)゚+.

  • 2010/01/07 20:57
    れいちぇる #gIYQI5Sw - URL
    こたーーん

    お雑煮やらお節やらばかり食べていたんで
    このラーメンの図、たまりまへーーーん!
    と、先走ってしまいご挨拶遅れましたが、
    明けましておめでとうございますっ!
    今年も宜しくお願いします!!
    で、こたーーーん!!!
    実は食べた事ないのですよ、ラーメン好きなんですけど
    ついつい近場で攻めるか、街に出ると神座や金龍なんかに行ってしまい。。。
    今年の目標は古潭!(目標小さいですが.....)
    でもオニギリは美味しくないのですね(笑

  • 2010/01/08 05:40
    hiromi #- - URL
    ★さちこちゃん

    ねー。なんで麺とお米食べたいかねー。
    あたしもおうどんとミニカツ丼・・定番。
    美味しいよなー'+ ゜ *。(○´Д`人´Д`○)。* ゜ +

    こちらこそ今年もよろしくね。
    17日にともに32歳になろうぞΣ(ノ∀`*)ペチ

  • 2010/01/08 05:44
    hiromi #- - URL
    ★れいちぇるさん

    金龍や神座も好きです(*v.v)。
    でも、お雑煮も好きです(*v.v)。
    (ようは食い意地がはってます!)

    古潭のおにぎり・・・たぶん作り置きで冷たいのデス。
    だから、冷やご飯が嫌いなあたしはあんまりなのですが、
    別に味がまずいってわけではないと思われます。
    握りたてが食べたい・・(わがまま)。

    近場で美味しいラーメン屋ありますか?
    今度教えてくださーい!

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する