RENE CAOVILLA

*coffret a bijoux*ハイブランドの靴はその姿だけでも美しい。

セルジオ・ロッシやジミー・チュウ、ルブタン、
プラダにグッチ、サンローラン、ディオール、CHANEL、
MIUMIU、バーバリー、D&G、TOD'S、C PACIOTTI、
フェラガモ、アルマーニ、LANVIN、ロジェ・ヴィヴィエ、
BRUNOMAGLI、トリー・バーチなどなどなどなど、
好きなデザインのブランド言い出したらきりがないー。

こんだけ書いてもまだ書ききれん(笑)
*coffret a bijoux*
そして今一番気になるのがレネ・カオヴィラ。
女らしさと上品さいっぱい3はーと

ま、買えないけどね。

ええねん。
きれいなもの、美しいもの、かわいいものは、
眺めるだけで元気をくれるからー。

ほんまにきれいなー(*´Д`)
いつかは実物履きこなしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしても、お腹痛いよーー。
女の子痛なの。
ゔーーー。

   


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/01/21 11:13
    チャッピー君 #kjyCxZnU - URL
    こんにちは~☆

    コメントありがとうございます~('-^*)/
    編集長只今、日本に一時帰国中でございます~♪
    毎日チャッピー君と遊べて楽しい毎日です~☆
    かわいい靴憧れだよね~私の足はO脚なので。。。

  • 2010/01/21 11:46
    hiromi #- - URL
    ★チャッピー君さん

    こんにちはーヽ(´∀`*)ノ

    編集長、おかえりなさーい。
    日本はやっぱり・・・寒いでしょう。
    ・・・とみんなに言われてますか?(笑)

    かわいいですよねー。この靴。
    あたしもきっとO脚なんですけど、
    肉でよく分かりません( ̄* ̄ )

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する