上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*coffret a bijoux*ハイブランドの靴はその姿だけでも美しい。

セルジオ・ロッシやジミー・チュウ、ルブタン、
プラダにグッチ、サンローラン、ディオール、CHANEL、
MIUMIU、バーバリー、D&G、TOD'S、C PACIOTTI、
フェラガモ、アルマーニ、LANVIN、ロジェ・ヴィヴィエ、
BRUNOMAGLI、トリー・バーチなどなどなどなど、
好きなデザインのブランド言い出したらきりがないー。

こんだけ書いてもまだ書ききれん(笑)
*coffret a bijoux*
そして今一番気になるのがレネ・カオヴィラ。
女らしさと上品さいっぱい3はーと

ま、買えないけどね。

ええねん。
きれいなもの、美しいもの、かわいいものは、
眺めるだけで元気をくれるからー。

ほんまにきれいなー(*´Д`)
いつかは実物履きこなしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしても、お腹痛いよーー。
女の子痛なの。
ゔーーー。

   


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

コメントありがとうございます~('-^*)/
編集長只今、日本に一時帰国中でございます~♪
毎日チャッピー君と遊べて楽しい毎日です~☆
かわいい靴憧れだよね~私の足はO脚なので。。。

★チャッピー君さん

こんにちはーヽ(´∀`*)ノ

編集長、おかえりなさーい。
日本はやっぱり・・・寒いでしょう。
・・・とみんなに言われてますか?(笑)

かわいいですよねー。この靴。
あたしもきっとO脚なんですけど、
肉でよく分かりません( ̄* ̄ )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。