*coffret a bijoux*

昨日は10歳ほど年上の友達とご飯食べに行ってきました。
4か月ぶりぐらいかなぁ。

彼女の行きつけの串屋さんに行ってきました。
彼女には行きつけの店がめっちゃあんねん。

*coffret a bijoux*

そこそこいいお値段の割にお腹がいっぱいにならず、
コース以外の料理も2品ほど・・・。
悲しいかな、我が胃袋のでかさ( ̄ー ̄;

だってー、串だけじゃお腹いっぱいにならんねんもーんヾ(。`Д´。)ノ

*coffret a bijoux*冒頭の写真は1杯目の梅酒ロック。
気泡の入ったグラスがかわゆす(*´ε`*)
2杯目も同じ梅酒のロックを飲んだ後は、
ずーっと日本酒を飲んでました。

日本酒、久しぶりーな気がする。
すっきり飲みやすくて美味しかってんけど、
銘柄はすっかり忘れた。
つーか、覚えようともしてなかった。
新潟の清酒ってのだけぼんやりと・・・。

あ、1番最後にお好み焼きを頼んでんけどさ。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

接写するのが好きなのか、あたし。
ってなぐらい、基本接写で料理を撮ってるけど、
たまたま後ろを通った店長さんに、

「もうちょっとひいて撮らなー」

とダメ出しされて撮ったのが右の写真(笑)

いーやんかー。
好きにさせてよー(・ε・)

こんなけ食べて、こんなけ飲んでも、
食も呑もどっちもたらふくになってない自分が怖すぎる。
3ヶ月でまた4kgも太ったとゆーのに!

でも、友達とのお話はたらふくできました。

使い方間違ってるし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

hitomiさん撮影の接写写真の方が美味しそうに見えますよ!
夜中に写真見て、お腹がグー鳴りました(笑)

て、遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします★

★響さん

接写写真のほうがいいですよねー(・ε・)
お世辞でもうれしいです(笑)

次、大阪お越しの際はぜひぜひお声がけをー!ヽ(´∀`*)ノ

こちらこそ今年もどうぞどうぞよろしくです♪
