えべっさん後の飲み食いばなし書くけど、その前に。

あ あ あ。

本日、誕生日です手

めでたく、32歳になりました。
だからといって、何も変わらんけど。
ちょっとは成長できるようにがんばりまーす。

□■□■□■□■
*coffret a bijoux*
えべっさん(10日)で飲み食いした(→ココ)後は、
カジュアルなイタリアンのお店へ。
友達ともよく行く、好きな店のひとつで、
お箸で食べるイタリアンです。
ブログ友達を連れてったことも。

薄暗めな照明が好きー。

カウンターもテーブルもあり、使い勝手かなりよし。
今回は初めてカウンター。

*coffret a bijoux*
 前菜3種盛り。
 手前から肉、肉、芋ってな、あたし好みの盛り合わせ。

 気づいてるかもしれんけど、
 気づいてないかもしれんけど、
 料理のチョイスに至っては全くかわいくないの。
 料理のチョイスだけじゃないってのは置いといて、
 女子好みのサラダとかスイーツとか、
 ほとんど出てこないのだ(°∀°)b

あ、別に野菜嫌いとかじゃなく、むしろ野菜大好きなんですけどね。
家でサラダとかもりもり食べるし。
なんでやろー。おかしーなー。
なので、野菜も載せとこか。しゃーないなー(・ε・)
(いつも食べてないから、載せてないねんけど)

*coffret a bijoux*

でーん!とでっかく載せといたで。
野菜のグリル。
生野菜も好きなんやけど、いっぱい食べれんやん?
あれこれいっぱい色々食べたいあたしは、
どうしても避けて通ってしまうってわけよー。
だから、痩せないってゆー話なわけよー。
むしろ、太っていってるってゆーわけよー。

分かった?(°∀°)b

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

で、サーモンとイクラのクリームパスタと子羊のグリル。
子羊の上のチーズはだーーっとどけて、ダーリンに進呈しといた( ̄▽+ ̄*)

だって、チーズだけは食べられへんねんもん(・ε・)

と言ったそばから、どーーーーん。

*coffret a bijoux*

生ハムと半熟卵のピザ。
卵すでにつぶした後やけど。

ってゆーか、実はすでに半分食べた後やけど。
(なかなかうまく撮ったでそ。笑)

ピザはねー、昔は食べられへんかってんけど、
今はだいぶ食べれるようになりました。
上にのってる具にもよるけど。
チーズのかけられ具合にもよるけど。
ほんまにあかんねん。
レアチーズケーキとか、がちで吐くよ?(汚くてすんません)

この後はカラオケに1時間半ぐらいだけ行って、
ダーリン仮眠の中、ノンストップのオンステージでカロリー消費し、
よく行く地鳥家さん(前回行ったのはこの時)へ。
*coffret a bijoux*
今年は目指せ腹十分目(すでに間違ってる)!なので、
カラオケで消費したからか、お腹に余裕があったので、
じどっこ焼きと焼きおにぎり食べたー。

この店ではあたし、この2つが特に好きです。

それでね。
この店の店長さんがね。
このブログを見つけて、
コメントをくださったことがあんねんけど、
この日の帰り際に聞かれました。

「間違ってたらすいません。ブログを書いてらっしゃる方ですか」

ごめんなさーーーい!店長さん。(見てるかな???)
今はやってないです的な曖昧な返事でーーー。

ダーリンには「昔やってたことがある」とは言ってるのですが、
今は全くやってないことになってるので、
そうなんです。
たぶん、このブログの存在を知らないんです。

なのでーーー。
あたしですが、しれっとしといて下さーい。
これからも間違いなく行くのでーーー。

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

とゆーわけで、載せ忘れかけたじどっこ焼きと焼きおにぎりの写真を載せて、
今日はおさらばします。
長くなりすぎたから、翌日の話はもうやめにするー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一番のりで

お誕生日おめでとうございます!
これからの1年もキラキラしたステキな日々で
ありますように!

hiromiさんはいっつもおいしそうなものを
食されてますなあー。
カジュアルなイタリアンのお店いいですねえ。
生ハムと半熟卵のピザ・・・モロ私の好みです。(笑)
で、ダーリンさまも知らない秘密のこのブログ。
これからも楽しませて貰います。うふ。(にやり)
そして今日はラブラブなバースデーパーテー
なのかと。楽しんでください!

あと一人ライブ・・・いや、オンステージでは
hiromiさんが何を歌っているのかが気になります。(笑)

こんにちは!お誕生日おめでとう!それで、レストランの食事はおいしそうです!!!!^^アメピグ追加させてありがとう!また遊んできます!

あけおめ

ことよろ
はぴばすv-274
年に一度のごあいさつv-254

車買ったん?
てか、肥えたかー(笑)

お誕生日おめでとうv-19

32歳がいい年でありますように!
本厄ですか~?(笑)

Happy Birthday!
まだまだこれからですね!羨ましいです。
クリック募金の不具合を教えて頂いて有難うございました!

お久しぶりデス&このブログには初コメデス。

お誕生日おめでとございます♪
ステキな1年になるとイイデスネ(*´ω`*)ノシ

★cyndiちゃん

ありがとうございます!
キラキラできるように頑張ります!

おいしそうなものばっか食べてる感じですか?( ´艸`)
だっておいしくないものは食べたくないですものー。
でも、高いもんは食べてないんですよ(笑)

ダーリンにこのブログ・・・教えるなら、
まず過去記事整理から?( ̄ー ̄;

ラブラブバースデーパーティーなんぞありますかいな!
えべっさん後に早めの誕生日のお祝いしてもらいました。
ってゆってもいつもどおりですけどね(笑)

カラオケ・・・。
「最近の流行り」が分からなくなって久しいので、
懐メロばっか歌ってたよ(つ∀`*)

★STARDUSTさん

ありがとうございます!

レストラン、美味しそうですか?
美味しかったですよーヘ(゚∀゚*)ノ

ピグ、あんまりやってないけど、
時間があったら遊びましょうねー(*^ー^)ノ

★C介さん

ありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくです。

って、生きてた!!(笑)

車?????
免許も持ってませんよー(・ε・)

>てか、肥えたかー(笑)

・・・まだ最高体重は更新してませんけどね!
なんとか・・・(・ε・)

★くみてん

ありがとー!
32歳、もちろんええ年にすんでーヽ(´∀`*)ノ

本厄ですけど、なにか?(笑)
くみこは前厄?(笑)

厄なんか気にするかー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

★Mioさん

ありがとうございます!

>まだまだこれからですね!羨ましいです。

あらま。
Mioさんもまだまだお若いでしょ?
ってお歳を知らないですけど(笑)
実年齢より見た目や中身の年齢ですよー(・ε・)
Mioさんみたいに体にも環境にもいい生活されていたら、
絶対美しいはずですもん。

あたしも美しくなれるように頑張ります!

★ゆうさん

ありがとうございます!

先日、バンダナおまもり着用のショコラちゃんが、
あまりにかわゆくて見入っていまいましたよー(*´ε`*)

これからもどうぞ宜しくお願いしますね('-^*)/

きゃーっ

出遅れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お誕生日おめでとうございます☆

前菜の説明が「肉・肉・芋」っていう大ざっぱなhiromiさんが好きです( *´艸`)フフフ

いくつになっても大好きな人やものに囲まれてキラキラしてたいですね♪
hiromiさんにとって素敵な一年になりますよーに
凶も厄も関係ないわん(´∀`人)

★さくらちゃん

ありがとー!(´∀`人)
お祝いの言葉は2ヶ月ぐらい余裕で受け付ける(笑)

「肉・肉・芋」
分かりやすくていいやろ( ´艸`)
最初「牛、鶏、コロッケ」って書こうと思ったけど、
「肉・肉・芋」のほうがゴロがいいかと思って。
(そういう問題?)

キラキラするために32歳のあたしも突っ走るよー!

お誕生日おめでとうございます。
いつも地鳥家を可愛がって頂きありがとうございます。
ブログは、そう言う事情があったんですね!
次回より、しれっとしときますね♪
ここだけの話、1月末もしくは2月には地鳥家2号店が大国町にオープンします♪
場所は地下鉄大国町4番出口すぐです。
こちらもヨロシクです。
ではでは次回ご来店お待ちしています。

★地鳥家店長さん

ありがとうございます!

そうなんです。
そういうことなんです。

> 次回より、しれっとしときますね♪

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

新店舗情報もありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ
