あいかわらず

昨日はみなさま、たくさんのコメントやメール、
本当にありがとうございました。

感謝感激・°・(ノД`)・°・

大したこと書いてないこのブログともども、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

□■□■□■□■
*coffret a bijoux*
もう1週間経過したけど、性懲りもなく書く。
特筆することは何もないけど。
ただ、これ食べたーっていう備忘録。

相も変わらず、マクドに行って、
チキンタツタをほおばったらしい。
ダーリンのはビックマックとゆーらしい。

マクド、新シリーズが出たね。
アメリカーンなネーミングのデカイやつ。
食べないけどね。
チーズ抜いてくれるなら考えてもいいけど。

で、相も変わらず、いつもの立ち呑み屋に行ったって話。

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

ダーリンのピースが微妙なのは許してあげてくれ。
ブログでさらされてるなんて知らないわけだから。
大トロがすでに箸つけられた後なんも許してあげてくれ。
食い意地に負けて撮影を忘れたわけだから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する