日本人のジュエリー

*coffret a bijoux*「MIZUKI」のネックレスとピアス。
手がけるデザイナーはNY在住の日本人。

最近巷ではピンクゴールドをよく見かける気がするけど、
あたしはイエローゴールドのほうが好き。

フック部分のハートモチーフも可愛い(*´ε`*)

ホワイトダイヤモンドがキラキラ。
かわいすぎるわー。

あ、男の人には理解できない、女が言う「かわいい」。
「きれい」とか「美しい」の形容が正しかろうと、
「気持ち悪い」とか「かわいくない」が正しかろうと、
「これ、好きーー!」というものにはとりあえず使うのだ。

と思う。たぶん。

*coffret a bijoux*
 こちらは「TASAKI」のホリデーコレクションで出たやつ。
 Wishing Upon a Starをテーマに、
 宇宙を連想させる神秘的なデザインが
 ラインナップした中で、
 この「プラネタ(惑星)」が一番のお気に入り。

 意識したわけじゃなかったけど、
 こちらもイエローゴールドやな(笑)
 淡水パールとダイヤモンドが上品。

 プラネタ(惑星)とゆーより、
 薔薇に見えるのはあたしだけ?

なんか、日本にはハイブランドがないイメージやけど、
海外に負けない素敵ブランドはいっぱいあるよね。
ま。
だから、お値段はどっちもかわいくないけどーーー。

んとね。
TASAKIのほうはね。

ペンダント:¥67,200
リ ン グ:¥65,100
ピ ア ス:¥69,300

MIZUKIにいたっては、ピアスは15万オーバー、ネックレスは20万オーバーやから!

ネックレス:¥157,500
ピ ア ス:¥220,500

だから、高いって。
ハリウッドセレブが愛用するだけあるわねー。


楽天市場店にはホリデーコレクション売ってなかった(´・ω・`)

それにしても、何度見てもため息でるわー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する