めっちゃ久しぶりにnaoちゃんと会ってきました。
(前回会ったのは、たぶんこの時

しかも珍しくランチなのだ。
昼が似合わなくても気にしないのだ。
その昔、

太陽が似合わない

と言われたことがあるけど、
そんなこと重々承知の上なのだ。

神様ってーそこんとこは平等やから、
あたしにも昼はあるのだ。

ま、そんなどーでもいい前置きは置いといて。

じゃーゆーなよ!щ(゜Д゜щ)

えっと、こんなん食べました(´∀`)

*coffret a bijoux*

もちろん肉。
*coffret a bijoux*
13時以降に行ったので、
デザートのムースがただ(´∀`人)
ちっこいけどね。
ハンバーグがでっかいから許しまくるよ。

しかも、ジュースは+100円とゆーお値段。えらい!

お昼は15時までの店やったので、
爆笑トークを繰り広げながら店をうつる。

船場センタービルに入って、見つけてしまったの(*v.v)。

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

ざ・昭和ヘ(゚∀゚*)ノ

入らんわけにはいかんでしょー!
外観と店名だけでもテンション上がるのに、
中へ入ってさらにテンション上がったで!

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

真っ赤なベルベット調のソファ、
旧式のレジの横には招き猫&懐かしのピンク電話(゚Д゚;;)

そしてね。
メニューのレトロ具合はね。

*coffret a bijoux*

こんな感じ。

客の年齢層も高かったけど(あたしたち一番若かったかも)、
負けずに高いウエイトレスの年齢層@真っ赤なロングワンピ
(黒ベルトに腰から下は細いプリーツやった)
さすがにおばちゃんはうつせなかった。
それだけが心残り。

ま、とにかくね。
行ける範囲にいる人は、行って!
「百聞は一見にしかず」やから。
あたしの説明なんて、1万回聞くより見た方が早いから!

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*
あ、naoちゃんに誕生日プレゼントもらった(´∀`人)

ありがとー!naoちゃん!

きれいになれるように頑張るわ。
ハングルさっぱり分からんけどー(・∀・;)

んで、ついでに送ってくれてありがとー!
また遊びに行こーなーヽ(´∀`*)ノ

本町イタリアン casual dining grits
 大阪市中央区本町3-2-1
 06-6281-2228


純喫茶三輪
 大阪市中央区船場中央3-3 船場センタービル9号館 地下2階
 06-6251-6777

あ、純喫茶三輪のサイトには20時半までって書いてるけど、
19時までって張り紙してあったー。
おばちゃん(ウ・・ウ・・ウエイトレス)に「ここ7時までやからね!」って、
まだ20分ぐらいあるのに「さげとくね!」ってグラスさげられたし。
おばちゃん、強引だぜー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お!

アップ早いな(笑)

今日はネットの調子悪くて、切れまくり(;・∀・)
断念したわ。

昨日のランチ楽しかったわ♪
純喫茶に、ある意味感動したし(笑)

強引すぎるオバチャンに、怒りより笑いが…(* ̄m ̄)

次回も楽しみにしてるわ~(* ̄∇ ̄*)

うおお

美味しそう!!ほんで楽しそう♪
その喫茶店、ちょい興味あるわ~(笑)
夏やったら、レーコーとか注文しそうな勢いやww

★naoちゃん

早いやろー!
ヒマ人やから( ´艸`)

楽しかったなー。
ランチもいいね。安いし~ヽ(´∀`*)ノ
三輪みたいなおもしろ(?)スポットも発見できたし。
うん。
おばちゃんには完敗!
腹立つより笑えた(笑)

また行こなー!

★chieちゃん

美味しかったし、楽しかったでー♪

純喫茶三輪、なかなかやろ。
かなり昭和やったでー。
特に・・・おばちゃんの制服が・・・。
ウエイトレス募集してたかた、
はたらこかな!(笑)
いじめられそうやけど!(笑)
真っ赤なドレスで接客~( ´艸`)

ミルクセーキとかもあったで(°∀°)b
