動物占いなのだー。

*coffret a bijoux*子守熊
ぼんやり者の切れ者


1日中ユーカリの木の上でじっとしている子守熊のように、
ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。
ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。
しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。
何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。

恋愛は夢見がちなロマンティストが多く、正に生まれつきの恋愛体質。
好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手に尽くし、自分のペースにはめちゃいます。

むふ。はめちゃいます( ´艸`)

特性
近くにいる仲間探しのポイント:水をよく飲む人
恋人にするなら:ライオン・たぬき
好きなタイプ:子守熊・ゾウ
好きなこと:ぼーっとする
嫌いなこと:せかされる
出没エリア:あたたかい所・温泉や南の島など


水をよく飲む人・・・・・。
ダーリンとかおとーさんとか妹とか`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
友達にもあたしと違ってのど渇きー多いかも。

恋人にするならのライオン。
ダーリン、ライオン。すばらしい。

ぼーっとすんのが好きかどうかはよー分からんけど、
せかされるのは大嫌い。
出没エリアは当たってないー。
南の島とか全く興味ない。
街が好きなの、街がーーー。

徹底分析

子守熊はぼーっとしている時間がないと頑張れません。
おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。
サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、
現実的で物事を長期的展望にわたって考える方です。

* ぼーっとした時間が必要。
* しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
* サービス精神が旺盛。
* 最悪のケースを考えてから行動する。
* 南の島や温泉などあたたかいところが好き。
* 異性の好みは幅広い。
* 昼は弱く夜に強い。
* 計算高く儲かる話が大好き。


あのね。
だいたい当たってるΣ(ノ∀`*)ペチ

続きましてー、さらに細かく。

*coffret a bijoux*キャラクター:ブラックの子守熊

★ブラックのコアラのあなたは、
 少女のような清純さと可憐さを持ち続ける女性で、
 年齢にかかわりなく気が若い人です。
 態度はさばさばした感じで、表現も率直、
 頭の働きがすばやく相手の心理を読む鋭い勘があり、
 活動的な面を持っています。

★こうした面とは反対に、母性的な部分も強く、
 温かい人柄で他人によく気を使い、尽くすタイプです。

★理屈っぽく負けず嫌いなため、筋が通らないものは認めず、
 何事も納得するのに時間がかかります。
 独立心も強く、希望や目標を大きく持ってチャレンジする気持ちも十分あります。
 そして一度始めたことは必ずやりとげ、途中で弱音を吐きません。

★また、駆け引き上手な処世術を身につけていて計算高い面があり、
 金銭面ではころんでもただでは起きないくらいのしっかりした女性です。

★また、疑い深い所もあり、人の言うことをそのまま信用しないで、
 裏の裏まで読み取ろうとします。つねに物思いにふけるのも特徴でしょう。

★スポーツや修行などの肉体的なものにこだわりながら、
 美的に物事を考えるロマンチストでもあります。

★結婚後も、職業人としての成功の可能性も高い人です。


・・・当たってる気がするよ。だいたいは(笑)

ちなみにダーリンが、
「俺、シルバーのライオーン。かっこええやろ」
などとのたまってましたが。
「えー、hiromi、ブラックのコアラー?ダークやなー!」
などとのたまってましたが。

ブラックのコアラはダークじゃないし(なかったやんな?)、
シルバーのライオンはただの動物占いのライオンより、
若干弱いライオン(ダーリンいわく)だそうです。

なんじゃそら。


みなさんはなんでしたかー?ヘ(゚∀゚*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。

カラーはゴールドだったよ!!
やっぱり束縛を嫌うって書いてあった。。。
めんどくさがりだって、私(笑)

★merryちん

ペガサス!ってだけでもかっこいいのに、
ゴールド!!

なんで、そんなにかっこいいのー。
えーなー。
あたし、コアラって・・・どんなけのんきな感じ(笑)

> 自由が大好き
> 束縛を嫌う

って、merryちんの占い結果でよく見るね( ´艸`)ププ
