今日から1週間、ハードスケジュールぅ(・ε・`*)

みなさんが無理矢理「続きが気になる」と言ってくれたので。笑
昨日の続きを書きます(*・ω・)ノ

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

結婚式後、1人(社長と呼ぶことにする)と飲みに行くかってことになり、タクシーでミナミへ。
何かめんどくさくなりそな感じがしたので、
知り合いのバーをチョイス。

唐突ですが、初恋の相手って、やっぱ覚えてるもん?
実はあたし、記憶にございません(°∀°)b
たぶん、あの子かあの子のどっちか…っていうあやふやさ

みんな淡い思い出とかあるんかな。特に男性陣!どう?どう?

社長はあたしが初恋の相手やってんて。
16年ぶりぐらいの再会なわけなんやけど、
ずっとあたしのイメージが理想で、
ずっと女を選ぶ基準があたしやったと( ̄ー ̄;ホンマカイナ。

あたしやったらこう言わんやろ、あたしやったらこうせんやろ、
って、実に16年の間、妄想の世界であたしを作り上げ、
それを基準にしてきたと。

そー言うわけ。

いや、怖いから。

そして、今のあたしにこうして会って、
想定の範囲内も範囲内やったらしく、

テンションMAX!!

記憶にないぐらいドキドキしてるとか、
今までもどうにかして会おうと、同窓会仕切ったことがあったとか、
(その時、あたし東京に居て、サクッと欠席した記憶あり)
今までで一番幸せな日やとか、
空想の世界であたしを何回も犯したとか(言うなよ)。

実に赤裸々に話していらっしゃいました。

さらには、あたしに言うに飽き足らず、あたしの知り合いにまで、
「初恋の人に会えた喜び」だけでなく、
あたしとの将来設計まで語ってらっしゃいましたわよ!

「お前、何、他人事みたいな顔してんねん」

と知り合いのマスターに言われる。笑

(・∀・;)バレタ?
だって、さっきも聞いてんもん。

将来設計、聞きたい?
聞きたくなくても、書くけど。

あたしと結婚して、まず生命保険入んねんて。
で、男の子が生まれて、その子に会社継がせた後は、
2人で海外あちこちまわんねんて。
あたしには生活費稼げるぐらいの店とか持たせてくれるってさ。
で、あたしが先に死んで、

「俺もすぐ逝くから待ってろ」
「お前は最高の女やったぞ」

とか言って、2年後に死ぬねんて。

…いいけどさ。妄想やから。

単純なお方なのか、本音と虚勢まで分かりすぎるんよねー。
勝ち組・負け組発想も嫌いやしな、あたし。
ちっとも心ときめくことなく、むしろ引いてまいりましたデス。ハイ。

30日、仕事終わった後、東京行くねんけど、
31日(この日だけ休みとれた)に名古屋に寄って欲しい、と。
帰る時間分からんから、寄れたら連絡するわ、と言っておきました。
名古屋…我が鬼門の地。笑

とにかく、今あれこれ考えんのめんどくさいから、適当にいくわー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
