スポンサーサイト


おしゃべり

*coffret a bijoux*

昨日は友達とイタリアン食べてきた。

友達づきあいが得意じゃないのか、
マメじゃない性格のせいか、
はたまたあたしが嫌われ者やったんか(笑)

あたしには学生時代の友達とゆーものがほとんどおらず、
今付き合いのある友達はほぼ高校卒業後に出会った人たち。

不思議やわ。ほんま(何が?笑)

この友達は19、20歳の2年間働いていたレストランバーで一緒で、
パリへもバリへも一緒に行った子。

   バリ旅行記はコチラ>>>

そんなこんなな理由で(どんな?)同い年の友達が極端に少ないあたしの、
数少ない同い年の友達なり(・∀・)
*coffret a bijoux*
行きたい店を2軒にしぼって、
最初に踏み入れた店は満席( ̄* ̄ )
(こちらのお店はカジュアルフレンチ)
日曜やしな。しゃーないわな。
とゆーことで、もう1軒の候補に行ってきました。

友達はお酒を飲まないので、あたしだけ少し。
大好きなアスティのハーフボトルを。

お料理は1人2,150円のペアコースを。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

サラダは5種類ぐらいの中から、パスタはグランドメニューの中から、
それぞれ好きなものを1つ選べる。
パスタは通常の量の1.5倍で出てきます。

ちなみにサラダが出た時、友達と笑った。
だってー。
でかいんだもん。皿がー。

証明写真はコチラ↓
*coffret a bijoux*

ライターをね。
並べてみたのよね。
でかいやろ?横に。

そしてピザー。
こちらも選べる。

*coffret a bijoux*

このくらいの溶けチーズはなんとか食べれるようになったの。
えらいでしょ。(え?)
*coffret a bijoux*
そして最後にデザートとコーヒーor紅茶。
抹茶味のケーキでした。

あんな話からこんな話まで、盛りだくさん。
しゃべりどおし( ´艸`)

お店が10時までやったので、
続きはマクドで、終電までまだしゃべる(笑)

楽しかったー。

水曜日はnaoちゃんと、昨日も友達と、と、
久しぶりに続けて友達と会って、
いっぱいしゃべって、笑って、楽しんで。

まだ出かけて戻ってくるとものすごく疲れてしまうけど、
でも少しずつ復活に近付いていると自分で思ってるわん(≧▽≦)

これからも無理せずにちょっとずつ。

そして早く仕事よ、決まれーーヽ(*´∀`)ノ

La Campagna
 大阪市中央区難波5-1-60 ナンバCITY本館B2
 06-6644-2834

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

