*coffret a bijoux*★冷やし中華人間さんの特徴

あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが周りの人を幸せにし、
居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。

そんなあなたの人望のすごさに、
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに1人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!

あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?



んーーっと。
人のために何かをするのは嫌いですが(・∀・)アレ?
しかも人望ないし。

極端なインドア派は認める。
暑いとか寒いとかの前にお家大好き。


★冷やし中華人間さんの恋愛

あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

付き合いはじめたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。親バカにならないようにね!



むふー(*´ε`*)
たまらんか。
たまらんと言って。

「一見クールな人と思われる」ってのは当たってる。
しゃべりすぎるなって!
・・・。はい。頑張る。

んで、子供は嫌いです。

何より、冷やし中華、あんまり食べへん。
内容よりも、大して好きでもない食べ物に例えられることのほうが、
とっても微妙な気持ち。


みなさまは何ラーメンだったのかしらー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

占ってみました(*^^)v
ラーメンの中で1番好きなみそラーメンでした。
なかなか当たってるかも~!
『行き当たりばったりが怖い』って書いてあったけど
それが私の人生のモットーなんです~♪
やっぱり人間ってないものねだりをするのかな?

おもしろいもの教えていただいてありがとうございます(^^♪

やったー

“つけめん”タイプでした。
二重人格なんだってー(・ε・`*) 器が二つあるから?
我が儘なんだってー(・ε・`*) 麺をつける手間があるから?

あんまイィこと書いてなかったのは
あたしがイィ人間じゃないってのを見透かされたんかもヽ(;´ω`)ノコワーィ
つまり当たってたー☆やーんΣ(ノ∀`*)

★yumamyさん

みそラーメンですか。

「行きあたりばったり」

なんて素敵な言葉~ヽ(´∀`*)ノ
あたしもその傾向ありまくりです(笑)

当たってましたかー( ´艸`)フフフ

またおもしろいの見つけたら、ご紹介しますぅー。

★さくらちゃん

つけめん!
自分の結果が“冷やし中華”やったから、
うすうす思っててんけど、
なかなかなバラエティにとんでる感じね。

二重人格でわがまま。
・・・・・・。

めんどくせ(笑)
さくらちゃん、性格悪いのー?(笑)

あ、今気づいたけど、
あたし、いいことしか書かれてないね!(遅)
