*coffret a bijoux*

素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆
これでいこう。これで。

う?
本名でもやったよ。あーやったよ。
見る?見たいん?(←うざい)

しゃーないなー。
じゃあ、お披露目する。

*coffret a bijoux*

何に!?щ(゜Д゜щ)

ついでに見てみる?
姓と名の間にスペースいれたバージョン。

*coffret a bijoux*

あう。
まあ、なんとも、あたしらしいとゆーか、なんとゆーか。

頑張るよ。
明日から。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉マン?

「走る
 滑る
 見事に転ぶ」

mmm...な座右の銘でした。
見事に転んで前歯折ったことあるからな~。。。

って、ご無沙汰しております。

あれこれ・・・

「ふりだしに戻れない。
人生は双六とは違うんだ」だったんですけどー。(苦笑)
まあね、その通りだとは思うんですけど。

本名は「肌の白さ。それだけがとりえ」。
スペースありだと「脳内麻薬 分泌中」。
・・・どうすればいいですか?(笑)

★ayaさん

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あら、まあ、見事に(笑)

転び方もきっと重要なんですよ。
前歯はイタイ。保険きかないもの( p_q)

って、こちらこそ、ご無沙汰です。
相変わらず忙しそうなのだ。

★cyndiちゃん

ぶ( ゜з゜):;*.':;
ふりだしに~はまあ、いいとして。

そうやなあ。
肌の白さを武器にして、
脳内麻薬で相手を虜に(笑)

あう。あたしまで、わけわかんねーΣ(ノ∀`*)ペチ

まいどー。

本名でやってみたら・・・

ボンッ
キュッ
ボンッ

やった。うらやましいやろ(笑)

★CASAさん

> ボンッ
> キュッ
> ボンッ

うらやましいような、
うらやましくないような。

だって、それが「座右の銘」って( ̄* ̄ )

不二子めざしてくれ!笑
