スポンサーサイト


ライター

*coffret a bijoux*

ダーリンにもらったライターたち。
真ん中のトラが新入り。

もう10年以上ライターって買ってないなー。
*coffret a bijoux*
飲食店で働いてた時はお客の忘れ物持って帰ってきたり、
煙草をカートン買いした時にもらったり、
知り合いや友達がくれたり。

100円ライターが部屋で転がってたら見栄えが悪いので、
家ではシャネルの箱に隠してんねん(笑)

どんだけあんねん。
そしてどんだけ使えんねん。

そしてついでにこんなライター披露。
当時同じバイト先やった男の子がくれたライター。

*coffret a bijoux*

懐かしの星野監督。
これ2つ持ってたなー。1つはもう使ったけど。
1つは友達がくれて、1つは客の忘れ物げっちゅー。
客の忘れ物は他のバイトの子が見つけて、あたしにくれたという。
当時もトラキチで有名(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/02/01 02:24
    chie #- - URL
    同じく

    うちにも100円ライターめちゃあるでぇ~
    最近はお父さんパチンコ行けへんから貰ってけーへんけど、
    カートンで買って貰ったのとかあるから出先で忘れた時くらいしか買ってないわ~
    こんど余ってる100円ライターにネイルのアートでもしてプレゼントしよか??

    私も前の職場とか知り合いでトラキチで有名やったから、
    結構色んなもの貰ったわ~~

  • 2010/02/01 18:59
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    デコライター?(゜∀゜人)
    わわわわわー。うれしい!
    時間と余力のある時に作って、作ってーヽ(´∀`*)ノ

    あたし、出先で忘れたら、周りの人に借りる(笑)
    そしたら、何本か持ってる人がくれる(笑)
    なので、あたしも常に煙草ケースに2本持ってて、
    ライターつかんくなってる人とか、
    忘れて貸してくれって言われた時とかにあげるの( ´艸`)

    人生、助けあい(°∀°)b(大げさ)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

