1月のあたり。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

左がネックレス(画像よりもっとグリーン)。
右がラバーダックのハイカットスニーカー(画像よりもっとパープル)。

なんでやろ。
なんで応募したんやろ。

あたし。


この靴に合う服ない(゜ρ゜)
つーか、まずスニーカーをもってない。
この靴に合う服装すら思いつかない。

とゆーわけで、オークション行き決定。

そして昨日届いた当選品。

*coffret a bijoux*

淡水本パールのロングネックレス。
これは使い勝手良さそう(´ε`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

hiromiちゃんの毎月の当選率すごいな~!!
確かにスニーカーはhiromiちゃんのイメージじゃないね。
でも、パールのネックレスは羨ましす♪

凄いです

当選おめでとうございます(^-^)
どう着こなそうかとなやんじゃう当選は困ってしまうけど 私もこのパールのネックレスは羨ましいです♪カジュアルにもエレガントにも使えそうですね(^-^)

★chieちゃん

せやろー!
コンスタントに何かしら当たってんでーヽ(´∀`*)ノ
12月が豊作やったなー。

パール、ええやろ♪
浮かれてつけまくる~(´∀`人)
スニーカーはね。うん。売り飛ばす(°∀°)b

★凛花さん

ありがとうございまーすヽ(´∀`*)ノ

もう、懸賞は仕事のように応募デス(笑)
そして、なんで応募したのかよー分からんもんが、
こうやって届きます・・・( ̄ー ̄;

でもパールはあたしもうれしかったですー!
パールを上手に使いこなせるようなイイ女になりたい(°∀°)b
なんせアクセはジャラジャラ系が好きなもんで。。。
