しゃべっちゃだめ!

*coffret a bijoux*
恵方巻。
まるかぶり。
*coffret a bijoux*
毎年しゃべらんと食べるんが苦労すんねん。
だって、みんなでやってたら笑けんねんもん。

2本パックを3つ買ってきたから、
くいしんぼ代表のあたしが2本食べるのだ。

ってゆーか、すでに2本食べた( ´艸`)
ごちそうさまー。

あ、これ無言で食べたら何の御利益あるんやっけ。
恵方巻制度は大阪の海苔協会の陰謀ってことしか知らない(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/02/04 09:20
    さちこ #- - URL

    恵方巻き、食べてないんだよね・・・

    代わりに韓国料理屋さんでユッケ海苔巻き食べたけど(´∀`)
    それで代わりになるかなぁ。笑

  • 2010/02/04 18:12
    hiromi #- - URL
    ★さちこちゃん

    まぁ、別に食べんでもええんちゃう?(笑)
    バレンタインがチョコレート業界の陰謀のように、
    恵方巻は海苔業界の陰謀やから( ´艸`)

    ユッケ海苔巻きも海苔巻いてるから、
    代わりになるなるー。

    だって、パン屋に「恵方巻サンド」売ってたし(°∀°)b
    もはや海苔関係ない。

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する