*coffret a bijoux*PRETTY PANTHER 女豹度80%

一度にたくさんの狩りができるわけではないけれど、
自らのボディが醸し出す魅力と彼のハートをくすぐる笑顔、
そしてちょっぴり甘えた口調がターゲットに
「男性」としての本能を目覚めさせるようね。
 
そう、まるで小悪魔のようにターゲットに
「可愛い子だな」と思わせるのがすごく上手。
“豹”だと思わせることなく、そっとターゲットのそばに近づき、
じっくりタイミングをうかがいながら一気に仕掛けていく本能は
まさにプリティな娘豹。
 
胸元が大きく開いたVネックのトップスや
ボタンを多めに外せるブラウスはお役立ちアイテム。


1つだけ迷った質問があって、
もう1つの答えのほうにいくと『BEAUTY PANTHER 女豹度100%』やった。
でも、診断結果見てるとあたしはたぶん、
最初に選んだほうが当たってる感じ。
ちなみに最高は120%のQUEEN PANTHER。


女性のみなさま。
いかがでした?( ´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うふ

私もhiromiさまと同じく80パーセント。
しかしボディが醸し出す魅力とか、
ちょっぴり甘えた口調とか・・・え?(笑)
まあこれからはブラウスのボタンは多めに
外してお・・・。(!)

そして・・・あの動画にあの方が?
全く気がつきませんで。ダンスにかなり
気を取られて。もう一度見返してみます。

げー!

私40%でした(^▽^;)
80なんて どう回答したら出てくる数字なんでしよ、それも回答を変えると100になるなんて。
もう自分のダメっぽさに笑いが(^▽^;)
こんな診断って大好きです♪
私もこれからボタンは多めに開けよう・・・。

★cyndiちゃん

おおお!一緒~(○´Д`人´Д`○)
あたし、ボディが醸し出す魅力なんてないけど(笑)

> そして・・・あの動画にあの方が?
> 全く気がつきませんで。ダンスにかなり
> 気を取られて。もう一度見返してみます。

あたしも見つけられてないのだけど、いるって話ー。
いたー?(・ε・`*)

★凛花さん

40%でしたか!意外!
こういう診断、楽しいですよねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ボタン多めに開けたいところですが、
胸よりお腹が見えそうです、あたし( ̄ー ̄;
でもまぁ、首周り圧迫されるのがダメで、
タートルとか首周りのつまった洋服は着れないので、
デコルテあき気味の服ばっか着てますけど(笑)
