とり。そして、とり。

*coffret a bijoux*

1月末の土日はダーリンとデートでしたよ。

よく行く鳥料理の店へ。そして鳥料理の店へ。
何ゆーてんのかよー分からん感じやけど、
単に鳥料理の店2軒行ったって話。

1軒目はダーリンはとってもお久しぶりで、あたしもこの時以来。
(この時っても、記事には店紹介してないけど)

あたしもダーリンもだまってても「いつもの」が出てくるであろう店(笑)
冒頭の写真はその「いつもの」かれんな梅酒ロック。
あ、ダーリンはどこでもたいがいビールです。

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*

ここのラーメン(画像上2つ)とつくね(画像下のでかいの)が大好き。
つくねの器がハート型でかわいー。
初めてこの器見た(゜ρ゜)
*coffret a bijoux*
そして、もう2軒目は最近この店ばっか(笑)
ビール安いのが、もうダーリンにはたまらんようで。
あたしはこの店では梅酒かチューハイライチ♪
ジョッキでどーーんっと登場。
これもお安いの( ´艸`)

そして梅大好きなあたしは梅しそーーーとダーリンに言う。
自分で注文しろよ。
普段は自分で注文するけどね。
ほら。いっぺんにゆったほうが、
店員さんも聞きやすいやん(言い訳)

ダーリンはどうやらお気に入りになってる、
スタミナ漬け注文してたー。

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

そんなわけで、とり、あふたー、とり。
とり、そして、とり。
なおやすみ前。

あ。
今、これ書いてて気づいた。

*coffret a bijoux*

明けて昼、チキンフィレオ食べたわ。あたし。
どんだけとりずくめー。

鶏鳥kitchen ゆう 道頓堀店
 大阪市中央区道頓堀 2-1-1 フルーツタワービル4F
 06-6211-5636

地鳥家
 大阪市中央区千日前 1-4-10
 06-6211-2700

あ!地鳥家の店長さん!
しれっとしてていただいて、ありがとうございます!(詳しい話はコチラ
まあ、声かけるスキもないくらい、
あたし・・しゃべってた気がするけど。
そして店長さん、忙しそうやったけど。
また行きまーす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する