冬も夜

*coffret a bijoux*

清少納言は「冬はつとめて」と言ったけど、
あたしは年中夜が好き。
冬好きやし、分かるよ。冬の早朝がいいのは。
うっすらと空が明るくなってきて、
空気はまだ冷たく、ピンと張った感じで、
景色がくっきりキラキラして見えるもの。

でーもー、夜行性女なもんで、夜が好きー。
年がら年中夜が好きー(太陽嫌い)。

写真はいつかの雨の日の夜。
雨降り具合が撮れんかった失敗写真やねんけど、
空の色がなんか好きで残したわけです(*'ー'*)
あたしの腕の限界なのか、
あたしのカメラ使いこなしレベルの限界なのか、
あたしのカメラの限界なのか。

うん。
たぶん、あたしの限界。

まあ、あれやん。
右上に傘が写ってしまってるのはご愛敬ってことで。
だって、ひとりやってんもん。
持ってたバッグも結構重かってんもん。
ぶれないようにするのに精いっぱい(; ´Д`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/02/10 23:58
    chie #- - URL

    室内で飲んでたり話してたりして、スッカリ朝になってて外を見た時。
    あれ、何とも気持ち良いよな~~!!
    特に冬はそうよね。
    そんな私も夜行性(笑)

  • 2010/02/12 17:31
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    > 室内で飲んでたり話してたりして、スッカリ朝になってて外を見た時。
    > あれ、何とも気持ち良いよな~~!!

    ええええええ!?∑(゚Д゚)
    めっちゃ嫌やでー。
    夜通し遊んでて、外出て明るかったら、
    めっちゃブルーになる( ̄* ̄ )

    太陽嫌い。朝も嫌い。昼も嫌い。

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する