現場は平和すぎて、眠気におそわれておりました。

2日間のホテルステイ。
ホテル好きなので、仕事ということも忘れてテンションUP (≧▽≦)
大阪のリーガロイヤルなんて泊まることないし。

3日連続早朝起床でも、なんとか生きております。
現場6時半集合は眠すぎる( p д-)zZZ

会社のお金で泊まってて、朝食券付にもかかわらず、
1日目は睡眠時間確保のため、朝食とらず。

でも、ホテルのメニューって高いやん?
それをタダで食べれんねんから食べときたい!
ってゆー、ただの貧乏人根性で、
2日目はルームサービスで持ってきてもらったよ。

06-0075.jpg

昼も14時頃まで食べられへんと思うからお腹空くし。

アメリカンブレックファスト。
2,500円(やったと思う。たぶん)。

…高いな。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
