R-1、1回目もあべこうじが一番おもしろかった!
やっと優勝したな!

□■□■□■□■

*coffret a bijoux*先日、友達の店がめでたく3周年!
とゆーことで、行ってきました。

ワイン赤・白、スパークリングの白、ロゼから、
1杯サービスやったので、
あたしはスパークリングのロゼを。

甘すぎず、おいしー!
ってゆっても、銘柄とか聞いてないけど(・∀・)

終電で行ったので、着いたのが0時を過ぎた頃。
2時に店終わりのダーリンが来るまでは、
友達と顔見知りの常連さんとおしゃべりー。

バレンタインデーとゆーこともあってか、
お客さんにもらったらしいチョコを1つもらってんけど。

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*
ざ ・ 地 球 !
めっちゃ、きれいじゃない?
ちなみに割ったらこんな感じ。

えっとねー。ライチ味のホワイトチョコ。
これまた上品な甘さで、Good!(°∀°)b

んで、2杯目何飲もっかなー、
あれにしよっかなー、と友達に注文したら、

「忘年会のブランデー飲んでよ。それやったらお金いらんし」(→コレ!

と言われ、じゃー飲む。
びんぼー人、タダに弱いのだ。
つーか、ブランデー好きやし( ´艸`)

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

で、2杯目はロックと出してくれた(お金とられてたりして。笑)ピスタチオ。
3杯目はジンジャー割と、これまた常連さんがお土産で持ってきたマルセイバターサンド。

(人゜∀゜)きゃー。ステキすぎる。

2時半ぐらいにダーリン登場で、*coffret a bijoux*
ラス1になった先ほどのチョコ、ゲット。

いや、あたしじゃなくて、ダーリンがね。
半分もらったけど。

残ってた、マーキュリー。
水星なのにオレンジ色???
水星ってオレンジ色なん?

と、気になって調べたけど、茶色っぽかった。

ちなみにお味はマンゴーやったー。はず(記憶曖昧)。
*coffret a bijoux*
そして、4杯目。

ちゃんと注文したドライフルーツと、
3杯目と同じブランデーのジンジャー割。

3時間強で4杯。

少な!(゚Д゚)

いいねん。
ゆっくり飲むねん。

とにもかくにも、3週年おめでとうなのだヽ(´∀`*)ノ
(たぶん唯一このブログ知ってて読んでるリアル友やから、ゆっとく。笑)


明日はフィギュアのショート見ながら、
やいやいゆー予定(・∀・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
