不眠症とたたかい(?)、仕事をやめた頃から、
あたしのめんどくさがりに拍車がかかり、
不眠症は治ったけど、仕事は決まらず、ひきこもりぎみの今。
(精神的にもどーんと底まで落ちてますし)

ぶくぶく太ってます!
肌ぼろぼろです!


(゜Д゜)シーン

もう3月なんて。早すぎる(・ε・)
がんばらねば、またがんばりたくなくなる時期が来る( ̄* ̄)
(だって花粉症なんやもん)

とりあえず、貧乏人。
もらったものから、どんどん使っております( ・∀・ )ゞ

*coffret a bijoux*

NY発のオーガニック・Nubian Heritageのローション。
*coffret a bijoux*
片手で簡単に使えるのが便利。
ただ、最初は中身がなかなか出てこないのが難点?
めっちゃボトルさかさにして押したわ(笑)

*coffret a bijoux*

すーっと伸びてぬりやすい。
使い心地はやわらかくて、とってもいいです。
べたつくこともないから、服もすぐ着れる。

100%ナチュラルオーガニックな成分でできてるのも、
乾燥しがちな敏感肌のあたしにはうれしい(´∀`人)

首から上と手首から先は肌強いねんけど、
他はちょっと弱いねん。

使い始めて1ヶ月弱。
脚の肌質が柔らかくなった気がする。
太っただけってゆー噂も( ´艸`)
でも、カサつきはおさまってるよー。

モニターでいただいたので、
普段ならあたしが選ばん香りやったんだけが、マイナスぅー(笑)
ま、たまにはココナッツの甘い香りに包まれてみるのも、
気分が変わって良かったかも。
香りは4種類ありますよ(°∀°)b

乾燥ぎみなお肌の人、ぜひ。
ナチュラルオーガニック成分と、お好みの香りに癒されながら、
すべすべお肌ゲッチューヽ(´∀`*)ノ


あとは顔のお手入れもせねば(-ε-)
体重と体型のお手入れもせねば(-ε-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

魔の季節

私もさ、お肌のケアしたい!!
今なんて激安商品でサッパリよ(´□`。)グズン

この季節やばいよな~
私は花粉症はないけど鼻炎とアレルギーが小さい頃からあるわ。
それに、気温の変化が激しすぎて身体がついてかない・・・。
hiromiちゃんも風邪とか気をつけてな!!

1コ前の記事、お洋服2着プレゼントって羨ましすv-10

★chieちゃん

お肌のケアの大事さ、この歳にして痛感(遅っ!)
死ぬほどずぼらな性格なもんで、
顔洗いっぱなしとか余裕ヽ(゜▽、゜)ノ
必ずすると言いきれるのはUVケアのみ・・・。

・・・あかん。完全に女失格。
知ってた。あー知ってたさ!

最近肌が荒れてきたので、
スキンケアはちゃんとすることにした。
少し肌戻り中。

花粉症・・・もういらっしゃってるのだけどね。
症状がまだ軽いうちだけでも、なんとかしとかんとな( ̄ー ̄;

ありがとうございます

ご紹介ありがとうございます!
もうそろそろ暖かくなるから自然にやせて肌の少調子も良くなるかもしれませんよ!!
ブログおもしろい☆ちょくちょくチェックさせていただきます♪

★THE GIFT ISLANDSさん

モニターに選んでいただいて、ありがとうございました!
・・・ご紹介遅くなって申し訳ありません(><;)

おかげさまで、膝下(主にここに使ってました)すべすべです(´∀`人)

もういらっしゃってますが、花粉症なので、
たぶんこれからの季節が一番お肌が・・・。

がんばります!

> ブログおもしろい☆ちょくちょくチェックさせていただきます♪

「おもしろい」
大阪人にとって、最高の褒め言葉ですぅ(*´ε`*)
