Mickey & Minnie


2月20日にお目見えの、ミッキー&ミニーバッグチャームセット ¥2,100(税込)

かわゆい(*´Д`)

いや、あたし。
キャラクターものにほとんど興味ないし、収集癖もないしで、
部屋中探してもキャラクターもんって、両手分すらないかも。
友達にもらったりなんかしたのはあるやろうけど、自分でめったに買わんから。

でも、これ、かわいい。
もらってもバッグにつけんと、部屋に置いとく。
ホワイトデーとかにもらったら喜ぶよ。

ちなみにこれ、4℃のディズニー・コレクションから販売されんねんけど、
ジュエリーは無理。
あああ、人がつけてるのを見たら「かわいい」と思えるけど、
自分でつけるのは無理。
絶対、無理。
キャラもんと同じぐらい無理なのが、自分の名前。
あーーー絶対無理だーーー。

まあ、でも、ホワイトデーに限らず、何かもらえるんやったら、
やっぱり、ジュエリーがいいなー。

「欲しいものは」と問われれば、
「ピアス」としか答えなくなってきているような気がするここ数年。

「なんでもいい」と答えるのはしのびないし、
他のアクセサリーをしなくとも、ピアスはつけるし、
安くてかわいいのもいっぱいあるので、
相手のお財布事情を考えなくてもいいし。

欲しいもんは山ほどある。
でも、どうしても欲しいもんはほとんどない。
物欲ないからな。あんまり。

基本的にモノは自分のセンスで、自分で買いたい。

だから、もらうのはジュエリーがいいの。
いっぱいあっても困らないし。

自分がもらうプレゼントを一緒に買いに行くのも、
あんまり好きじゃないねんなー。
相手の懐具合考えたりせなあかんし、
直感で買い物するので、気に入るものが見つからんかったら、
「(むりやり)なんか選ばな!」ってなるから、しんどい。

何ゆってるんか分からんようになってきた。
だからね。
ディズニー・コレクションの、可愛いジュエリーたちは、
あたしみたいにキャラに興味のない子じゃなくて、
そういうのが好きな子にあげて、ってことなの。

身につけるたり、持ち歩いたりするものを買うときは、
相手の好みをちゃんと考えて、ってことなのよ。

え?
そんな話してなかったっけ?

4℃
 ディズニー好きにはたまらんと思う。
 ディズニー・コレクション、だいぶ可愛い!

★ミッキー&ミニーバッグチャームセットお取り扱い店舗
 ・4℃(イクスピアリを除く全店)
 ・4℃バッグ
 ・カナル4℃
 ・オデュース4℃

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する