ぎやーーー!

かっこええー!(*´Д`)ハァハァ

もうね。
表現力のある演技が大好物のあたしには、
たまらんかったよ。

プルシェンコの演技は確かに素晴らしかったよ。
でも、高橋の演技のほうが鼻血出るくらい好きよ。
なんだよ、あの色気。
分けて欲しいぐらいやわ。


求職中(=無職)の特権を生かして、
がっつり見てますがね。オリンピック。
4年前も名古屋でがっつり見てたね。あたし。
この辺とかこの辺とか)

全く4年に1度無職って、どーゆーことやねん。あたし。

ま、言ったって始まらないので、
織田も小塚も応援するのだ。

がんばれ、にっぽーんヽ(´∀`*)ノ

あ、もちろん、ランビエールとか愛しのジュベールとか、
男前のライサチェク(この人の演技も好き)とかとか、
世界の強豪の演技も楽しみ( ´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する