うんうん

わーーーいヽ(≧▽≦)ノ

*coffret a bijoux*

高橋、おめでとーーー!!

皇帝は転ばないのがすごいね。
ただ、いつもより優雅さがなかったやんな。
4回転飛ばなくてもミスなく完璧やった、
ライサチェクのほうがやっぱり勝った。

あ、ライサチェクが好きやからって、
ひいきめで言ってるんじゃないで(・ε・)*coffret a bijoux*
今回さっぱりやったけど、
ジュベールのほうが好きやし(・ε・)
つーか、ジュベールが好きやし。
あー、かっこいい。

全部、顔の話ちゃうんかって?
ほぼ、そうですけど、なーにーかー。
(スケートは高橋が一番好きかな)

日の丸上がるな。
うれしい!
次はまんなかがいいな。
君が代聞きたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/02/20 03:51
    chie #- - URL
    うんうん

    ほんまに、日の丸上がった時テンション上がったよi-184
    やっぱり、ノーミスでスムーズに美しく滑るのがベストなんやね!!
    エフゲニー プルシェンコは4回転に挑戦せず金取ったライサチェクに不服そうやったらしいけど。
    それでもライサチェクは良かったぁ~~!!(←演技は勿論やけど顔も好み)
    高橋選手、ほんまメダルの色関係なしに感動やったわ~
    今度は安藤美姫ちゃんで日の丸を見ながら国歌聞きたいなぁ。

  • 2010/02/20 22:54
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    プルシェンコは不満やろ(笑)
    会見でも挑発してたもんな。

    chieちゃんはライサチェクが一番好み?
    あたしはーじゅべーーるーーー。

    ミキティーで君が代?
    やっぱり真央ちゃんがいいよー。
    本音を言えば、ヨナの演技が一番好きなのだけどね(/ω\)

  • 2010/02/21 23:42
    abuchi #- - URL

    こんばんは。
    高橋選手の演技、すごくよかったです!
    TVの前で号泣してしまいましたe-263
    ウィアーの点数は確かにちょっと低いなぁと感じましたが、ライサチェックの金メダルは文句のつけようがないと思います。
    次はいよいよ女子ですね!
    私は真央ちゃんに金メダルを獲って欲しいなv-352

  • 2010/02/22 04:48
    hiromi #- - URL
    ★abuchiさん

    高橋選手の演技、めっちゃ良かったですねー!!
    で、ウィアーの点数はちょっと低かったですよね。
    高橋選手、メダルとれたからいいけど(笑)
    ライサチェクは文句なしです。
    フリーは演技構成点が2倍だから、4回転飛ばずとも勝てましたね。
    あれだけ演技が素晴らしかったですもんねー。
    ミスなかったですし。

    女子も楽しみです♪
    君が代聞きたいですねー!
    ヨナの演技が一番好きなのは内緒(笑)
    もちろん日本勢を応援しますよ!!

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する