Tokyo→Nagoya, le 31 août 2006

新幹線の出発が遅れたこともあり、18時30分頃着くと言ってるのに、
社長は20分以上前から待ってたようで、ご苦労なことです。

名古屋マリオットアソシアホテルの52階にある、スカイラウンジ「ジーニス」へ。
美味しいお酒、素敵な景色。
ライブもあったり。それなりに満喫。

「社長でいいやん」との声も聞こえてるけど、

ないわ。

自分の仕事の話、考え方を熱く語ってくれるのはまぁ面白い。
あたしの存在や考え方を認め、称賛してくれるのは心地よい。

ただ。

言葉の選び方。
モノの考え方。

熱く語ってるから本人は気づいてないんやろうけど、
冷静に観察させていただいております。

「もう一度会いたい」
「もっと話聞いてみたい」
「楽しかった」

そう思わない。

というわけで、来週大阪に来るとか言ってたけど、
とりあえず「来るなー」と思ってます。
えぇ、あたしの自業自得です。色んな意味で(・∀・)アハハーン。

明日は金曜以降のお話を ('-^*)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
