

ぷるぷる唇

*coffret a bijoux*すぐに乾燥してぼろぼろと荒れる唇。

これまでは葡萄ラボのと美禅のを使い分けててん。
美禅のはジェルタイプでうるうるして好きやねんけど、
なんせ、あたしはスモーカー( ゜Д゜)y―┛~~スパー

煙草の吸い口だけでなく、指にもベタベタ・・・。

うるうる状態長持ちするので、
ご飯食べに行く時とかは葡萄ラボのほうを使ってました。

が、この度、葡萄ラボのほうが使い終わってしまって、
同じのを買うか、使ったことないの買うか、悩み中。

色々気になるのん、あんねんなー(゜ρ゜)
*coffret a bijoux*
1.アナ スイ プロテクティブ リップ トリートメント

4月8日に限定発売。
虫嫌いで、特に蝶の姿形がもう。
ピアスやネックレスなんかのモチーフも苦手。
ただ平面になってたら、パケ買いしたくなる可愛さ(´∀`人)

SPF20で紫外線カットもできるし、
香りもティーローズの香り。グロッシーなツヤ感。
気になる。でも限定ってのがどうも。
気に入った時、次買われへんもんなー(・ε・)
*coffret a bijoux*
2.ディプシー ハイドラビリティー リップ バーム/シュウ ウエムラ

集中保湿ケアラインのリップ。
すでに&常に荒れがちな唇にきくようなので、
あたしのすぐ荒れる唇の持ち主によいかも。

海洋深層水ベースなのもよさげやし、
エモリエント効果の高い、
ビーズワックスとマカデミアナッツオイルをブレンドしてて、
つけ心地もとろりとしてるみたい。
それもよいなー!

値段もアナ スイのと同じ2100円。
ふむ。
*coffret a bijoux*
3.コラゲニスト プロXフィル リップ/ヘレナ ルビンスタイン

唇の縦ジワ対策用やんねー。これ。
縦ジワはそこまで気にしてないけど、
コラーゲンの生成を促して、内側からぷっくり。
ってのが気になる。

保湿効果が高いのも、
上品なツヤ感ってのも魅力的。

ただ、高い( ゚Д゚)
5,250円って、高くね?
あたしには2,100円もちょっと高く感じてるもんで、
5,250円って。5,250円って。5,250円って(しつこい)。
*coffret a bijoux*
4.コスマンス/CCBパリ

シアバター配合。
つけ心地はスムースで、ベタつかず、潤い長持ち。
ってのが魅力的なのだけど、
ハンドクリームとリップクリームが合体、ってのが、
気になるすぎるポイント。

果実や花をブレンドした香りは良さそう。
2,000円きるお値段も魅力ぅー。

ここでお買い物するとなると、
ついでにアニエスのコスメも買いそうやわ(笑)
*coffret a bijoux*
おまけ。
サラハップ リップスクラブ クレームブリュレ
/スパークリングビューティー

限定フレーバー"クレームブリュレ"にも、
常時ある6種類のフレーバーにも、興味が・・。
他のフレーバーが出たら、ぜひ試してみたい。
パッケージが可愛いから、プレゼントにもいいね(´∀`人)

今日あげたリップ使ったことある人の感想が知りたい。
もしくは、おすすめリップが他にあれば知りたい。

だーれーかー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

