*coffret a bijoux*SP見ながらずっとブログ書いてたけど、
安藤美姫、最後やったから書くの忘れてた(笑)
ついでに過去記事に写真もつけてみた。
(男子のときのにも)

安藤は回転不足とられたのが残念やったね。
今回の衣装、きれいー(´∀`人)
もう4回転とかチャレンジせんのかな。練習してないか。

SPの感想はね。

真央ちゃんとヨナの点差が普通と考えるならば、
真央ちゃんとロシェットの点差は小さい気がするし、
真央ちゃんとロシェットの点差を普通と考えるならば、
真央ちゃんとヨナの点差はでかすぎね?

と、若干の不満を感じておりますが。
ゆったって、しょうがないので、フリー楽しみに待ってます。逆転してー!
ヨナの演技が一番好きやったりするけど| 壁 |д・)

鈴木明子のフリーも好きやから楽しみー。
何がって、特に曲が!
あたし、ウエストサイドストーリー、めっちゃ好きやねん!
昔、楽譜買ったぐらい好きやねん!

あ、Twitter始めてみたので、
フリーの実況はつぶやくことにして、
ブログの乱アップはやめよう。たぶん。

    ←こっち楽天。

そういやこないだ、偶然『徹子の部屋』にジョージ・チャキリス出てるの見て感動した!


そうそう。
女子フィギュアSPが終わった頃、
弟が言ったひとこと。

「なあなあ、思ってんけどなー。
女子フィギュアの選手って、
みんな、愛人顔じゃない?



( ゚Д゚)・・・・・。

代わりにあやまります。
すんません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

私もやってるんっていうか登録したけど2日坊主やった( ̄□ ̄;)!! ガーーン。。。
私もキム・ヨナの演技すき~~
でも、浅田真央ちゃんと2人だけが報道されてるの気にくわんヽ(`Д´)ノ ムカッ!!

★chieちゃん

えー!chieちゃんもやってるん!
なうやってるみたいやったから、やってないと思ってた(笑)
まあ、あたしも続くかどうか微妙やけど、
ブログ書くほどでもないこととか、
リアルタイム更新したいことはいちいちブログにアップするんじゃなく、
つぶやくほうで済まそうかな・・・と(笑)

ヨナの演技、ええよなーヘ(゚∀゚*)ノ
確かに2人の報道ばっかり。
もうちょっと他の選手のことも報道してほしいよな(・ε・)
