今日は定時でさくっと仕事を終わらせ、帰って参りましたー。
今週は先週からの疲れを減らしていきますぅー。

先週の金曜日は早朝名古屋から帰阪。
家に荷物を取りに帰り出勤。5時半起き辛かった…(x_x;)
土日現場の案件があって、山積みの仕事が終わらないーーー。

『オオカミの遠吠えが聞こえたら…』のウルフさんと密会の約束があるのに!
あ、密会じゃなかった。
神戸に住む友達に会いに関西へ来るとゆーことで、
お誘いいただいたのでございます。

ウルフさん、遅くなってごめんなさい ( p_q)

しかもあたし、あんまり知らないキタで会うのに、
何の準備もしてなくて、ご飯食べに行くのに、
めっちゃ歩かせてしまいました (・∀・;)

金曜の夜やってゆーのに、予約のひとつもせず申し訳ない。
なのに、嫌な顔ひとつせずに。

とってもいい人でした!!

ブログから想像してたよりも、静かな雰囲気で。大人ーな感じハート

あたしの尽きないしゃべりを笑顔で聞いてくださるジェントルマン。
美味しいお酒と食事といい男。

満喫ハート

しかも。
しかもですよ、奥さん!(誰

ご馳走までしてもらい、お土産までもらってしまい、
遅い時間だからかあたしが泊まるホテルまでお見送り!
至れり尽くせりで、恐縮でございます。

ウルフさん、ほんまにありがとうございました!ヘ(゚∀゚*)ノ
神戸は楽しかったですかー?

ぜひ、また遊んで下さいね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
