

とりー

フィギュアに熱くなりすぎて、
すっかり他のこと書くのを忘れてるわー。

けど未だに興奮しまくってて、
「ヨナの優勝は文句ないけど、点数高すぎ!」とか、
「鈴木明子のフリーはほんま良かったわー!」とか、
「ロシェットのショートの点数は同情点1が入ってんちゃん」とか、
「安藤のフリーの点、もうちょっと良くてもええんちゃん」とか、
まあ、あれやこれやとやいやいゆーとります。

順位に文句はあんまりないけど、
点数にどうも納得いかんねんもん(・ε・)

トリプルアクセルの点数、もうちょっと高くても良くね?
あれじゃ、これからチャレンジする人、減んで。

だーけーどー、
ほったらかしにして書きあげれてなかった記事、
ちょっとでもアップしとかねば。
これ、備忘録も兼ねてるのに。

ってゆーわけで、この時の続き。
友達の店出た後は。

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*いつもの店で、いつもの。

もう、この店はダーリンと会うとき、
ほぼ行ってる気がする。

で、頼むもんも一緒やから、
おんなじ写真ばっかりの気がする。

でも、いいねん。
あたしは好きなもんしか目に入らんねん。
違うものにチャレーンジ!とか、
あんまりせーへんねん。

地鳥家
 大阪市中央区千日前1-4-10
 06-6211-2700

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

