けちんでー

今日はオークションで落札された商品を発送しに、
郵便局へふらふら行ってきたよ。

ちょっとでも外に出るんはえーことやー。

今回の合計売上、6,000円ちょっと。
今週中にまた頑張って出品しよ。
いらんもん、まだまだいっぱい。

ちなみにあたしは楽オク愛用者デス。

出品作業はめんどくさいけど、
梱包作業は結構好き(笑)

郵便局に持ってくのも、これまためんどくさいけど、
持ち込んだら100円引いてくれるから、
運べんほど重くない限りは持ってくねん。

その辺はけちぃーでー(´0ノ`*)

オークション関係では、
他にももっとけちぃことしてるけどな( ´艸`)プププ

1円を笑うものは1円に泣くのだー!
西川きよしもゆーてるやん。
「ちいさいことからコツコツと」

交際費以外は、けちくてえーねん。
けちがえらいねんヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/03/03 09:05
    chie #- - URL
    ごもっとも

    つか、それケチじゃないやろ~
    ちゃんとした経済観念があってこその節約やん♪
    6000円ゲットンおめでとう~!!
    ってオークションの相場が分かってないけど(^^ゞ
    うちは郵便局がメチャ近くて便利やね~んe-278

  • 2010/03/03 23:49
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    ( ´艸`)ププ
    細かいとこで稼ぐでー(笑)
    切手は金券ショップで買ってくるとか(笑)

    オークションに相場とかあるんかなー?
    あたしが出品してんの、ほとんどブランドもんじゃないし。
    ブランド名あるもんも、ノーブランドも、
    めんどくさいから全部1円スタートやし。
    1円で落札とかも余裕であるけど、ええねん。
    いらんもんやから(°∀°)b

  • 2010/03/04 13:46
    さちこ #- - URL

    私もいらない物いっぱいあるの。。。
    オークションやってみようみようとは思ってるけど腰が重くて(´Д`)
    手続きとか面倒そうでさ。

    だから捨てちゃう。笑

    でも勿体無いし少しでもお金になったらいいよね。
    今年は挑戦してみようかなぁ。。。

  • 2010/03/04 22:47
    hiromi #- - URL
    ★さちこちゃん

    オークション、出品作業がほんまめんどくさいヽ(;´Д`)ノ
    写真撮るのはいいけど、寸法はかるのがめんどい。
    あたしもやり始めるまでに時間がかかんで。
    腰重すぎてΣ(ノ∀`*)

    捨てれるならいいと思うー。
    寄付とかね。
    処分できずに部屋の中に埋め込まれてゆきさえしなければ。
    (あたしはこの傾向ありまくり・・・)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する