

しなやか。柔らか。

最近は(ってゆっても1回だけやけど)オークション出品とか試みて、
持ち物のスリム化をはかろうとしてたりすんねんけど。

まー、すすんでないけどね(・∀・)

体についたあれやこれやも出品できたらえーのに。
金にならんかー!
ならんか。そうか。

(・ε・`*)ちぇ

歳をとることに抵抗を感じたことはないねんけど、
最近年齢を感じることがある。

1.仕事が決まらない
2.重力に逆らえぬまま増殖する肉

( ゚Д゚) や ば い

特にやな。2つめ!
(だって、仕事は多少選んでるから・・・ごにょごにょ)

体重は増えてもいいねん。この際。
けどボディラインの崩れが、あわわわわ。
顕著ですよ。顕著!ヽ(;´Д`)ノ
ショート丈のトップスに合わせて、パンツ履きたくないもん。
後ろ姿カッコ悪いから!

あたしの理想は女らしい、柔らかくて、しなやかな体つき。

ただ細いのも嫌。太ってるのも嫌。
胸がでかすぎるのも嫌。胸がないのも嫌。
お尻がでかすぎるのも嫌。お尻がぺったんこなのも嫌。

自分の理想に近づくために必要なんはー・・・。

まず下半身をなんとかする。

・・・・・。
やっぱりこれか( ̄ー ̄;
人生の半分以上、これ言ってる気ぃすんで。
努力してねー。

背中も含めて重力でさがってるお肉を持ち上げることですな。
運動しないから筋肉なくって、下がりまくってるからな。

それと、胸はねぇ。
まあ、もう2,3cmぐらいは大きくなってくれていいけど、それ以上はいらない。
なので、とりあえず今の状態キープで。
着痩せせんとってくれたらええのに、と思うが、
それはしゃーないしなー(・ε・)

今は着痩せしてくれて良かったと若干思ってるし(背中とか二の腕とか・・・)。

んで、お肌はぷるるでいたいよ。

ごちゃごちゃごちゃごちゃ。
頭ん中でまとめずに思いつくまま書くから、
まとまり知らずな文章だわね。いつものことながら。

要するに、バランスのとれた柔らかく女らしいしなやなボディになりたいの!
だから、頑張らないといけないって話!
まとまったんか?( -д-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

