プチ社会復帰

朝つぶやいたとおり、
がっつり真冬アウター着て、電車でのぼせ気味(笑)
貧血ならんで良かった、良かった(・∀・)

先週会社の面接に行き、今日から出勤。
プチ社会復帰デス。

もう、不景気だか、あたしのいきあたりばったりな経歴とか、
年齢とか、学歴とか、何が原因か知らんが、
面接すら呼んでくれない会社わんさかやったからねー。
ただのバイトやのにさー(・ε・)
面接ぐらいしてくれたっていーやんなー?

怪しげな会社やけど、バイトやしいっか。
とりあえず、金くれ!
今月の返済全くできんから!
ってことでちまちま入力とか入力とかしてきた(°∀°)b

あ、そうそう。
出勤の時。
20代後半ぐらいの女子が電車でジャンプ。
あ、跳ぶほうでなくて。
読んでてん。

珍しくない?
なんか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/03/16 11:31
    CASA #uDgPu7fs - URL

    ワンピースも300万部売れてるんやし、今やそんなに珍しくないって。
    むしろ跳んでる方が見たい(笑)

  • 2010/03/16 21:22
    hiromi #- - URL
    ★CASAさん

    いや、そうなんやけどさー(・ε・)
    ジャンプ読んでんのは別に珍しくないけど、
    なんか、電車で女の人がマンガ雑誌読んでるのが、
    珍しいなーと思って。

    つーか、跳んでるほうはやばいから`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する