やっぱり

出社2日目、無事終了。

昨日、どんだけ外に慣れてへんねん!
ってな勢いで真冬仕様のアウター着てって、
電車ん中でのぼせかけてたから、
今日は防寒レベルを下げてみてんけど。

やっぱり暑い(゜Д゜)
どないやねん。

そうだよねー。
これも真冬に着てたよねー。

明日はさらにレベルを下げることにします。

今行ってる会社、やっぱりちょっと怪しいで!
怪しいとゆーか、やばいとゆーか?(笑)
怪しさ具合(?)は、おいおい書いていこうかと思います(゚∀゚)b

今日は仕事の後に妹の用事につきあったりで、
ちょっと疲れちゃった(ノ∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/03/16 22:46
    chie #- - URL
    おつかれ~

    メチャ分かるわぁ~
    あまり外に出てへんかったら季節感ないよね。
    私も服選び毎回困るもん。
    衣替えさえ面倒臭いしwww

    ど、どんな怪しさやろ・・・・。

  • 2010/03/17 19:20
    cyndi-7 #- - URL
    お疲れ様ですー

    確かに服装は難しいです。
    私の場合、会社内でも同じフロアーなのに
    激寒なところと、激暑なところとあり・・・。
    一体どっちで合わせればいいんだよ?
    と思うこともしばしば・・・・。
    あ、衣替えもそろそろしなくちゃいけないのですな・・・。

    そしてお仕事お疲れ様です。
    怪しさが相当気になって仕方がないのですがー。
    ・・・期待しています。(笑)

    そして私ごとですが・・・先日大阪に旅を
    した際に、hiromiさんのブログがとても参考に
    なったので、この場を借りてお礼を。
    ありがとうでしたー。

  • 2010/03/17 21:22
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    あたしは衣替えせーへんでー。
    年中、全部出しっぱなし(笑)

    会社はねー。
    若干怪しくて、変(笑)

    ま、そんな期待するほどじゃないで(笑)

  • 2010/03/17 21:28
    hiromi #- - URL
    ★cyndiちゃん

    なんかあったかくなったり、寒くなったり、
    よー分からんねん。服装(・ε・)

    仕事はなんせひたすら入力やから、
    肩やら首やら手の甲やらが痛いよー。
    怪しさは期待するほどでは・・・(笑)

    ってゆーか、あたしのブログが役に立った!?
    お役に立てて良かったですヽ(´∀`*)ノ

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する