

わんわん

恋帳・恋犬診断、やってみたーヽ(´∀`*)ノ

あたしは、『自分に厳しいドーベルマンタイプ』でした。

一途な恋愛をしつつも、自分の仕事や将来そして世界観を大切にするタイプ。
才能・センスに溢れている人が多く、
自分自身を高めていくことや何かを極めていくことにストイックになれる人。
尊敬できる人に惹かれ、
お互いの才能・世界観を認め合うパートナーとして付き合っていくことが多い。
彼と二人きりになると、普段とは違う甘え上手な一面も。
ただし相手の負担になってしまうことを嫌い、
無理やわがままを言って困らすようなことはしたくない。
そんなプライドが邪魔をして彼に素直に気持ちを表現できずに切ない恋をすることも。
それでも、いざという時一人でも大丈夫といった強さをもっているので、
自分の感情を抑えて頭で納得させることもできる。

●マンガのヒロインで言うと・・・ナナ(NANA)

●一人の時間は・・・
仕事や趣味に没頭。
友人とも予定が合えば遊びに行くが、
積極的に遊びに行こうとはしない。

●記念日の時には・・・
過度な演出は照れくさい。
シンプルで大人なデートをさりげなく演出。


ぷふー(。・ε・。)
一人の時間は、のところとか当たりすぎ。
「自分に厳しい」っての以外は当たってる。
たった2つの質問しか答えなくていいのに、
これだけ当たるってすごい。

ってゆーか、あたしが、4パターンに分けたときの結果に、
ぴたっと当てはまるような、分かりやすい性格ってことかしらん。

それにしてもこの占い、携帯でしかできんから、
わざわざ結果を携帯見ながら打ったよー(・ε・)

みなさんも携帯でやってみてねー(*・∀・)ノ゛


人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとうございます。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

