スポンサーサイト


すっきりしたいねん

モニプラでゼットイオン薬品のイオナミンをいただきましたよー。

特に女性は便秘がちな方が多いよね。
あたしはどうなのかというとね。

たぶん(゜ρ゜)

毎日快調ってことは全くない。
何日出てないとかも分からん。

お腹が張って苦しいとかがないから、
あんまり意識したことがなかってん。
便秘薬とかも飲んだことなかったし。

あ、お腹は年中出てるがね( -д-)ニク デネ。

でも、ちょうどこのモニターを見た頃、珍しくお腹が張ってて、
医薬品やし、お腹痛くならんって書いてあったから、申し込んでみてん。

重質酸化マグネシウムで、腸管からの水分吸収を抑えて、
腸内に一定の水分を保ち、流動性を高め、
「水」のチカラで胃腸をお掃除してくれます♪
*coffret a bijoux*
あたしは飲んで2日目にお腹がゆるんで、
お腹の張りもすっきり♪
お腹も痛くならんかったー!ヽ(´∀`*)ノ

お腹すっきり。
ま、お腹はへっこみませんがね(-ε-)ニクダカラ。

色々すっきりしたいものがあるので、
ひとつずつ片付けてかんとねー。

あ、ようやく決まった会社に出勤して1週間。

すでに辞めたい。

だって。だって。
会社の業種は募集記事に書いてたのと実は違うし、
その業種には一般的にあっち系な人(どっちやねん!笑)多いけど、
営業の人の電話とか聞いてると、
もう「嫌やー!そんなん、もう、やからやん!」と思ってしまう。
そもそもその業種は色んな業種に顔をつっこんできたあたしが、
避けてた業種のうちのひとつ。

25日給料日やから、それもらってもう消えたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

