仕事が決まったとはいえ、まだ1週間。
給料日まではあと数日あるし、もらえるのも5日分やし、
当然色々ものが買える身分ではございません!
返済には全く足らないしー(・ε・)

しーかーもー。
昨日も書いたとおり、給料もらったら辞めたいし。
まだまだモニター&懸賞生活は続くのだ(°∀°)b

とゆーわけで、今回試したのは、
しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」の化粧水。

美容オンチのあたしでも聞いたことある、
・EGF ・フラーレン ・リピジュア ・アルジレリン
の、4つの美容成分を配合していて、
乾燥肌や肌トラブルをシャットアウトしてくれるとゆーもの。

乾燥肌気味のあたしにはもってこいなのです。

保湿効果が高いということで、
しっとり、とろーりとした化粧水をイメージしててんけど、

水みたい。

なんちゅー表現の悪さやねん。あたし。
でも、とろりどころか、さらっさら。
ほんまに水みたいやねん(まだゆーか!)

コットンにふくませて、優しく肌におしつける感じでつけると、
肌がね。乾くのがね。

早いんです∑(゚Д゚)

浸透力良すぎ。
もしくはあたしの肌、水分欲しすぎ。
化粧水はもともとたっぷりめにつけるほうなんやけど、それでも早い。
乾くのが早いってゆってもつっぱるのでなくて、
もっちりしてる!!やっぱ浸透しまくってる!

乳液はうっすーくつけるくらいで、全然いい感じ。
あまりにサラサラやから、乳液だのクリームだのって塗りたくらなあかんかと思ったら。

10日ぐらい使ったけど、
使えば使うほど、肌がもちもちして、
化粧崩れも少なくなった気がする。
花粉症のこの時期、お肌の調子絶好調ヽ(´∀`*)ノ
花粉症も、今年はまだ1日に2回ぐらいのくしゃみでおさまってる。

これ、リピしたい(´∀`人)

・・・したいのだけどね。
唯一の難点がね。
お値段が可愛くないことだわよ。

新しい仕事が決まって(←完全に辞める気。笑)、
給料が出たら買う!
もっと余裕が出たら、ぜひライン使いしたい!

乾燥が気になる人、シワが気になる人におすすめデス!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あるおね~

何か合わない会社とか、辞めたい会社。
私はムリして病気になったからさ。
1週間で限界感じるなら心の為にも良いかもね~

ていうか、私も良い化粧水使いたい(´□`。)グズン

★chieちゃん

あたしは合わないと思ったら、サクッと辞めてしまう、
超さいてーな人間なもんで。笑(ぶちヤメも何度か・・・)
それで無理したことってあんまないねんけどねー。
この会社の業種が避けてた業種ってのはともかく、
ちょっとほんまにすれすれなヤバイ感じやねん( ̄ー ̄;
もーおー、やーだーよーーー!

つーか、化粧水、いいの使いたいね。
これはほんまに良かったよ。あたしには。
もともとは雪肌精が好きやってんけど、
今はそれすらも買えないからー。
サンプルやモニターでつなぎまくりやでー。
ほんま、ブログやってて良かったわ。笑
