思うまま

ようやく仕事が決まって、

がんばんでーヽ(´∀`*)ノ

って思ってたら、
その会社はちょっとやばめな会社やわ、
仕事を教えてくれる女の人たちはじゃまくさいわ、で、

だーめーだー。
むーりいいいいいいぃぃぃぃ。

本気でこれ以上この会社に関わりたくない。

この3連休でもう少し我慢してみるか、
どうしようか、
いろいろいろいろ考えてんけど、
一度思ったらもうだめなタチやったわ。あたし。
嫌さレベルがマックスに近づいただけで、
今日、出勤して、もうマックス。

途中から会社にいるのが苦痛で、苦痛で。

なんで、もう決めた。
あと2日だけ我慢して辞める。

我慢が足らん子やって分かってる。
仕事選んでる場合じゃないことも分かってる。
でも、もう1こ分かってることがある。
我慢したら、あたし、また壊れる。

強くならなあかんのかもしれんけど、
あたしはそれを望んでない。

自分の思うままに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する