さよならー!

*coffret a bijoux*

早めに行って練習から、ばっちり。
年季の入ったカメラとあたしの腕ではこれが限界ですがー。

先発は上園でしたよ。
上園見るの久しぶりー。
ボークが痛かった(>_<)
でも、2失点やから、悪くなかったよ。

10回裏でサヨナラのチャンスやって、
一生懸命風船膨らましながら見てたのに、
チャンス活かせず( ̄□ ̄;)

11回裏、城島のサヨナラHRで、勝ったけど!
2試合連続のお立ち台!城島様様!

あ、もちろん愛しのダーリンも拝んで参りましたよ。
今日は犠牲フライぐらいしか活躍してなかったけど(・ε・)

とにもかくにも六甲おろし歌って、ヒッティングマーチ歌って帰れて、
大満足ヽ(´∀`*)ノ でした。

今年こそは優勝やーヽ(´∀`*)ノ ←毎年ゆってる。基本やもん(・ε・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2010/03/28 23:20
    chie #- - URL
    う~ら~め~し~やぁ~~

    ええなーーーー。
    もう甲子園行ったんやね!!
    六甲おろし歌えて最高やな♪
    しかし、矢野様の出番が(´□`。)グズン

  • 2010/03/29 20:46
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    楽しかったーヽ(´∀`*)ノ

    10回裏と11回裏は打ち上げるたび、
    席立ってボールの行方見て落胆・・みたいな(笑)
    城島のが入って良かったよー。

    今まで負け試合2回、引き分け1回と、
    計3回試合終了後に六甲おろし歌えんことあったけど、
    それはもうショボーン(´・ω・`)ってなるよな。

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する