阪神勝利で気分上々アップロードファイル

昨日は予定がなくてのんびり。本漬けになってみました( ´艸`)

まず、金曜日に友達が貸してくれた、石田衣良の『4TEEN』。

そして、なんとわざわざ、泣きオトコ cry baby のC介さんが送ってきてくれた、
NANAの続き、全部!

『4TEEN』は、中2の少年4人の物語。
さっきの登場人物はもう出てけーへんの!?と思わなくもないけど。笑
テンポが良くて、読みやすく、ちょっと切ない。
読後感が爽やかな作品。

一方、『NANA』。
やっぱりね。奈々は嫌やー。
それが一番の感想?笑

       

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
